04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

四月読書まとめ 

4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1490ページ
ナイス数:0ナイス

(P[あ]4-3)よろず占い処 陰陽屋の恋のろい (ポプラ文庫ピュアフル)(P[あ]4-3)よろず占い処 陰陽屋の恋のろい (ポプラ文庫ピュアフル)
読了日:04月09日 著者:天野 頌子
悪ノ娘 青のプレファッチオ悪ノ娘 青のプレファッチオ
読了日:04月08日 著者:悪ノP(mothy)
妖怪アパートの幽雅な日常7 (講談社文庫)妖怪アパートの幽雅な日常7 (講談社文庫)
読了日:04月07日 著者:香月 日輪
甘栗と戦車とシロノワール (角川文庫)甘栗と戦車とシロノワール (角川文庫)
読了日:04月06日 著者:太田 忠司
アコギなのかリッパなのか: 佐倉聖の事件簿 (新潮文庫)アコギなのかリッパなのか: 佐倉聖の事件簿 (新潮文庫)
読了日:04月05日 著者:畠中 恵

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


先月は月の初めの方しか読んでないっすなぁ(笑)

[edit]

page top△

 

盆休みには大学時代の友人たちと二泊三日で金沢旅行に行く予定です(´V`人)


…が、朝10時に広島を出発して、帰りは8時に帰りたいと言ってる子がいるのです…orz…。

ちょっとぉぉぉおおお!!広島~金沢間で何時間掛かると思ってるのよぉぉぉぉおおお!!!!
その予定じゃほぼ丸二日移動時間じゃないのぉぉぉおおお!?
気合入れて始発で行こうよ!!社会人の盆休みは貴重なのよ!!!!時は金なりなのよ!



…と言いたいところだけど、彼女は体が弱いのであまり無理はさせられないし…。
無理せずみんなで楽しめた方がいいもんね。
移動でぐったりしちゃって、いざ着いた時にダウンてなったら元も子もないもんね。

ああ、ジレンマ…。



それともう一つ、帰省しようか否かと言う問題で迷ってます。

休みは13日~18日、旅行は15日~17日。
…一泊二日で広島まで帰るのもなんだかなぁ…。新幹線使えば帰れないことはないけど、流石に交通費が勿体無いか。

でも、私にとって広島帰ってみんなと遊びまくるのが最大の癒しなんだーーーー(≧口≦)!!!!
ついでに言えば、帰るたびに祖母の体力が落ちて行ってるのが目に見えて分かるから、なるべく多く帰りたいと言うのもある。
さてどうしようか。

[edit]

page top△

 

やだwwwwwこの兄さんの声、超好みwwwww

http://www.youtube.com/user/cryptonfuturemedia#p/u/0/etdsxkcd__U

[edit]

page top△

 

へー、カイト兄さんもappend来るのかー。
じゃあ、めーちゃんもそのうちappendるんだろうか。
イラストまだシルエットだけど、マフラーがスケルトンだwww

デモソング聴きたいけど、今はkagaminationで忙しい!!

kagaminationツアーで耳が幸せです。




つーか、これついったでいいだろう(笑)

[edit]

page top△

落書き 

悪ノ落書き
徒然なるままに…。

[edit]

page top△

