10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今更忘れ去られたような返信。 

どうもこんばんは。最近ついったばかりに出没して、サイトとブログが疎かになっているコバヤシです。
だって最近、帰宅が23:00まわってて、帰ったらソッコーで寝たいんだよorz

そんなわけで以下返信↓

>>菖蒲さま

あぺんど漫画にいち早く反応してくださって有難うございますWww
あぺんど衣装可愛いですよね~(´V`*)
描くとなったらかなり面倒くさいけど!!


>>姐さん

勝手に題材にしてさーせんWww←反省してない。
可愛いと言ってもらえて光栄です(´∀`*)
なんんら、制止バージョンもいかがですk(ry


以上!

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

コメ返信。 

こんばんは。リンレンappendのサンプルソングで耳が幸せです。
「ナゾトキ」と「Imitator」と「パラジクロロベンゼン」…。悪ノも来い…。seriousあたりで。mothyさまお願い…切実に…!!
後、レンcoldの無気力な感じの声も厨二っぽくていいですよね!(´Γ`)(何?
はやくイラストも見たいなぁ。シルエットだけでもうかわいいかわいいあああああああ!!(落ち着け)

そんな戯言はさておき、コメ返信です!

>>菖蒲さま

以下反転↓
バナー捏造しようかと思いましたが、流石に止めました(笑)
ふおお…もう一年にもなりますか…。は…早い(´Д`;)
光陰矢のごとしですね。(爺臭い)

これからもどうぞよろしくです!


>>ツユ姐さん
以下反転↓
年内完成を目指します!
新年会、新年会!!今度こそみんなの都合合うのでしょうか?
もう何なら神戸に遊びに来て下さい!おもてなしは出来ませんが、行きつけの居酒屋で一杯やりましょう!!(どこのおっさんだ)

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

コメ返信 

>>菖蒲さま

↓以下反転

いらっしゃいませ!!
えええこんな僻地でよろしければ是非是非お仲間に加えて頂きたいです(>_<)!!
というか、こちらこそリンクさせてください!!onでもoffでも基本的に引き籠りですが(汗)

ハロウィン鏡音に反応いただきましてありがとうござますm(_ _)m
ひっさしぶりに真面目に描いた絵だったので、色々退化している部分が…( ̄□ ̄;)

こちらはパソメインだし、最近リアルで精神的余裕がないので、あまり頻繁に更新は出来ませんが、どうぞこれからも仲良くしてやってください!

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

拍手返信。 

>>ぬっさま
以下反転↓

返事が遅くなりましたー!

ドラえもんはもういらっしゃいましたか?(笑)

記念絵は取り敢えずルートを描こうと思ってるんだけど、リクエストがあったら答えまする( ̄▽ ̄)ノシ

「そういえばルートってデフォでしか描いたことがない」→「たまにはイケメソなルートが描きたい」→「筋肉が描けない」→「じゃあ見本にアームストロング少将でも…」

という思考回路が働きつつあるから、大変な事態になりそう(笑)
止めるなら今だ!!

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

拍手返信 

>>ツユ姐さん

↓以下反転
待つよ~いつまでも待ってるよ~。

…いえ、ストーカーではありません。大丈夫です(何が?

黄金は、結構 序盤で噂のアレクスさんが出てきたでwktkしてしまいました(笑)
まだストーリーはつかめてませんがのそのそ進めてこうと思います(・ω・`)

動画の方は…あははん…最近あんまり進んでません。画力がおっつきません。私動画にするから姐さん代わりに描いt(ry

強制終了!

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

