06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リク・ステラが可愛すぎる。 

20140218.jpg

次はシンガン勢を描こうかと思っていましたが、リクくんの可愛らしさには敵いませんでした(笑)

ついったではシュウ☆ゾーくんの話ばっかりしてますが、一番の推しメンはリクくんです!!
リクくんのうるレア来ない!!カイくんは来たのに!!!


所で。
自分の絵は嫌いではないですが、やっぱり理想の絵柄とはほど遠いのです。
なんていうか…水彩風のふんわりした絵が描きたいのです…。

少しでも理想の絵柄に近付けるために、いつもと色々変えてみました。
線はペンツールorサインペンツールをいつも使ってたけど、鉛筆ツールにしてみた。
色はバケツとエアブラシ(乗算)をメインで使ってたけど、水彩筆オンリーにしてみた。
いつもは範囲選択でパートごとにがっつり塗ってたけど、範囲選択を封印してみた。
彩度を抑え目にしてみた。
いつもよりは理想に近付けたような気がします。
…自分の絵の後に好きな絵師さまの絵を見ると、「やっぱり自分の絵ショボーーーーwww」ってなるけどね…。もともとの画力が天と地の差だから仕方がない。

次はこの画風でカイくんとシュウ☆ゾーくんを描こう!!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

トラクロちゃん第三段階進化記念。 

20142014.jpg

三人ともマジ天使です…。可愛い…。
リクは既にレベルMAXなので、いつでも最終進化させられるのですが、アイテムが足りない!!アプデまでに最終進化させたいなぁ。

最新、シンガンの四人も可愛いです。
次はカイとクロウを描こう。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

キャラ萌だけじゃないもん。 

相変わらず、SBR!!にhshsしています。
やっとトラクロの三人が第三段階進化しました。コメットマジ可愛い。プラネット☆コメット絵描きたい。コメットリクが可愛すぎて毎日が楽しいです。生きる。
進化の衣装の変遷だけでかなり妄想できますよ。

第一段階
→シュウ☆ゾーくん、トラクロ結成で張り切って、お揃いでキラキラ王子様コートを用意するも、リクが着てくれず。
リクは「シュウ☆ゾーくんは良いかもしれないけど、僕が着たらギャグにしかならない」と冷静に考え、Jr時代の安物スーツを着続ける。

第二段階
→だんだんトラクロの知名度が上がってきて、大きな会場でライブするようになる。というわけで、スーツ新調。面倒くさがるカイになんとかネクタイを着用させる。シュウ☆ゾーくんは、前回より少し落ち着いた色合いのキラキラコートを作るも、またしても撃沈。ちょっとくらい落ち込めばいい。

第三段階
→トラクロ、テレビとかにも結構出るほどメジャーになる。相変わらず卑屈思考のリクだが、ファンに唆されの後押しもあり、コメット衣装着用。ついに三人おそろい。シュウ☆ゾーくんの勝利。

最終段階
→惜しげもなく三人ともキラキラ王子様コート。色々諦めが付いたよう。

因みに、カイはシュウ☆ゾー厨なのでシュウ☆ゾーくんがいいと言うならキラキラコート着ても良かったけど、それだとリクが浮いて可哀想なのでリクに合わせてスーツだった。ひっそり優しい兄ちゃんだったら萌える。ただ単に慣れた服の方が楽だから、とか言う理由でも萌える。



…と、ひたすらキャラ萌えしてるわけだけれども。ちゃんと音ゲー部分も曲も好きなのです。

三曲ともそれぞれいい曲で大好きよ!

Get the soundは一番シュウ☆ゾーくんらしい歌い方よね。このねっとりした歌い方好き。
ポップなキラキラした曲調のくせに、ところどころ歌詞がエロいところも燃えるよ!!「着いてこれるとこまで ボクを信じていて」とか、「快楽を味わえる場所さ」とか。…ここだけ抜き出してみると温いね。シュウ☆ゾーくんのセクシーボイスがあってこそね(笑)

In Sightとは一曲目とは打って変わって、オラオラ俺様系の歌詞よな。シュウ☆ゾーくんのVバン時代はこんな感じだったのかしら、と妄想しつつ聴きます。
この曲はドラムがカッコよくて好き。脳内でカイが大活躍です。
あと、コーラスを双子が歌ってたら萌える。
あと、音ゲ的にもトラクロの中で一番難易度高くてやりがいがある。げきむずフルコンなかなか取れん!!

Small&StarLightは前二曲とは打って変わってしっとりバラード。In Sightであんなにノリノリの俺様系だったくせに、いきなり謙虚!!音ゲ的には一番やりやすいです。HARDだけマスター取れん。マスターとレンじゃないよ、パソ子め(笑)

所で、SBR!!は今のところとても純粋に腐らず楽しんでいたんだけど、ついったで腐女子の方の「Small&StarLightがロムシュウ曲に聴こえる」という呟きを見てしまってだな。
…ロ…ロムシュウだと…!?そう言われるとそういう風に聴こえてしまう腐ィルターよ…。
ひぃ…やめて…いらん扉開かせんとって…。トラクロちゃんはもっと純粋に愛でたいのよ…。
いやまぁ、ロムとシュウ☆ゾーくんの過去妄想は美味しいですけど。


20140210.jpg

キラキラしたシュウ☆ゾーくんが描きたかった。
このイラストをついったに投下したら、支部で大好きなトラクロ絵師さまにふぁぼって頂けてウヒョー(゚∀゚)!!!ってなった。それを勢いのままついったで呟きそうになって自重した。ストーカーやん(笑)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

20140203.jpg

トラクロちゃんを描くのが楽しいです。
ても、今回はほぼリクだけだけど。

リクがやっとコメットに進化したよ!
やだもう、コメット衣装可愛い!!!
カイもコメットになったら、またイラスト描こう♪
アイテムそろわないし、なかなかレベル上がらないけど。うっかりクロウにレベル抜かされてしまった。アイテム配分ミスだぜ。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

公式がやってくれた。 

公式でトラクロ擬人化ktkr(゚∀゚)!!!!!

三人とも可愛い!!
リクのちょっと気の弱そうな所がタマラン!!
クロウも予想以上にいけめそだった。…が、シンガン勢のURカードコメントがヒデェ(笑)
そして、トラクロ三人のコメントがらし過ぎて…
リク→「兄さん、僕のブロマイドなんて、欲しい人いるのかな…?」どんだけネガティブ!!居るよ!欲しいよ!!自信持てよ!!
カイ→「リクっ!もっと自信持てよ!!シュウ☆ゾーくんみたいにさ!!」揺るぎねえな!!すべての基準はシュウ☆ゾーくんかよ!!
シュウ☆ゾー→「みんな!ボクと一緒に夢銀河トラベルツアーへ行こうよっ☆」何言ってんのこの人(笑)

てか、ガチャ機能導入とか…金取る気満々でしょ。
ええ、ええ、ホイホイされますよ、きっと。いよいよシアンのタイトルコールが“商売ロック”にしか聞こえなくなってきた(笑)

取り敢えず、事前登録ガチャ引いたよ。
一発目でSSRのリクが出たよ。


…。

……。


リセットしてURリクを狙うか悩むーーーーーーーー(―Aー;)

いやいや。
私のくじ運を考えたら絶対URとか出ないでしょ。
その上、9種類のURからリクだけを狙っていくとか、無謀過ぎる…。限定カードには惹かれるが、ここは大人しくSSRで我慢すべき…。

20140202.jpg

ステラ衣装を見ながら妄想した落書き。
ステラ衣装萌える。
どこに萌えるって、よく見たらカイがネクタイしてるのよ。第一段階じゃ、胸元はだけて腕まくりしてたくせに。
だんだんトラクロが有名になってきて、いつもより大きい会場でライブすることになって、「兄さん!今日はお客さんもたくさん来てくれてるんだから、ちゃんとネクタイくらいして!みっともない!!」とか言ってリクにネクタイ絞められてる所まで妄想した。
あと、リクはよく見たらベスト着てるのな。スーツにベスト…萌え…(´∀`*)

早く第三段階に進化させたいなー!と思いつつ、リクにアイ(テム)を注いでおります。

rakugaki28.jpg

とか言う会話をしてたら更に良い。
「フフ…このキラメキを着こなせるのはボクだけだね☆」とか言いつつ、ちょっぴり凹んでいればいい。
ステラでは若干落ち着いた色合いになってるし(笑)

20140201.jpg

トラクロばっかり描いてるけど、他の子も好きよ!
マジカのチュチュの衣装がセクシーで好き♡

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

