06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

使って頂きました。 

こちらの作品で、イラストを使って頂きました(^^)

【歌】第一次ジブン戦争【ジブンに打ち勝て!!】

久々にぴゃーぷろ覗いたら、メッセ入っててびっくりした(笑)




[edit]

page top△

使って頂きました。 

【けろりん×et】第一次ジブン戦争【歌ってみた】でイラストを使って頂きました!

http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E3%81%91%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%C3%97et%E3%80%91%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%B3%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%80%90%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%91

かっちょいいです。
最近、歌い手にハマり気味のコバヤシにはクリーンヒットです(´Д`*)
皆様、是非是非聴いてみてください。

[edit]

page top△

祝・二周年!! 

二周年

本日、四月十二日をもちまして、『遠く鳴く音』は二周年を迎えました!!

ゆっくりまったり…というよりもほぼブログ以外停止状態…どころか、そのブログもあまり動かない状態モゴモゴですが、今後ものんびりやって行こうと思います。

お暇な方は構ってくれると管理人が小躍りして喜びます。
餌付けすると懐きます。

[edit]

page top△

我が家生誕祭ですのん。 

来る四月十二日は我が『遠く鳴く音』二周年の日です。
思いっきり平日なので、トップ絵変えるくらいしか出来ん気がしますが、遊びに来てくれると嬉しいですヾ(´ω`*)ノシ
20120409.jpg


全然カンケーないけど…転勤で一人イケメソがやってきたので目の保養になって非常にうれしたのしです(アホ)
最近は三十代に萌えを感じる。

[edit]

page top△

更新情報 

イラストまとめ
GIFアニメ三点

うpしました!!


最近サイトに動きが無さ過ぎて、カウンタが0の日が頻繁にあるwww
てか、アク解 自分が踏んだのもカウントされてるっぽいんだが…。おかしいなぁ。自機からのアクセスはカウントしないように設定してるはずなんだけど。
append.jpg

[edit]

page top△

