03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

やっべぇ…。
最近晩御飯を出来あいで済ませがちだ。ちゃんと自炊しないと。
だって、11時過ぎに帰ってきてそれから御飯の支度なんて面倒くさすぎるんだもの。

だったら、サラダとかカロリーメイトとかで軽くすませて寝ちゃえばいいんだけど、お腹すいてんだもん。一日の疲れとストレスも相まって、超がっつり食いたいんだもん。
営業だって頭脳労働なんだい!

そしてだんだん部屋が荒れてきている。
片付けられない女です…orz…。
洗濯と食器を洗うくらいは毎日やるけどさ。必要だから。
でも掃除は後回しにしちゃいがち。そして、休みの日に心の余裕がないと来週にキャリーオーバー(笑)

GWに帰省するから、冷蔵庫の中も整理しとかないとな…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

 

がっつり髪を切ったら、市松人形みたいな髪型になりました。
大 失 敗 ☆ orz

お絵描きしたいのに筆が進みません。のーん。

ピアプロとかサイトさんとかあっちこっちで神絵を見過ぎた!
自分の絵のへなちょこさにうんざりする!!

というわけで、前に描いたやつでも上げとく!
デコメテンプレ3点うpしました!!
イダルゴとココロと、若干時期を逃したお花見じゃい!!

[edit]

page top△

 

昨日はボカロカラオケ行ってきました(´V`人)♪
久々に発散できた。でも久しぶりすぎて全然声が出ない!なぁーー!!

最近、仲間と発覚した同期の子と一緒に行ってきたのですが、なんか、こう…やっぱり、気を使わずに話せるっていいね。

お互いまだ探り合いって感じが否めず、全開ではなかったのだけど、パンピー相手と違って「あれは話しちゃダメかな?これはセーフかな?」とか考えなくていいので、とっても楽ちんです。
ヘタリアのキャラソンくらい、がんがん歌ってくれて構わなかったのにWww 寧ろ、「恐れ入ります、すみません」くらいなら私も歌えるのに。


で、たまたまJOYが最新機種だったので、こんなことして遊んでました。
  ↓↓↓

HI3F08220001.jpg

即席PV風(・∀・)b+

元が一枚絵の曲なら、結構それっぽく見えるのな。
途中から、歌うことより画像捜索に没頭してました。本 末 転 倒 Www
次行く時までに画像を集めておこう。


帰りにメイトであまつき11とハガレン25を購入。

100427_0846~01

どっちも怒涛の展開でぐったりしちゃったよ。
だから昨日は疲れて寝落ち!お絵かきできなかったじゃん!!



休みの日は何にも考えずにだら~っとしたいのだけれどね。
先週、うっかり新卒の中で一位の成績をとってしまったので、これでもし来週成績が落ちたら「あの程度で天狗になりやがって、馬鹿なやつ」とか言われるので気を抜けません。
てゆーか、先週のはまぐれですから。本人が言ってるんだから、間違いない。来週成績が落ちたら、それがコバヤシの実力なんです。

ああ…ちゃんとお勉強しとこう…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

何度でも言おう。

ボーマス行きたい。


うぁああ、「それでも世界は廻っている」欲しい。
クロスフェードだけで、もう…(ノД`)
やっぱり「紙飛行機」の合唱部分はパネェ。
あー、囚人絵描きたい。

「ハートビートクロックタワー」もFOREST Ver.がうpされてましたね。
「prelude to forest」に入ってたやつとはまた違うのな。
…まぁ、こっちは通販して下さるそうなので…毎日毎朝ストーカーしてるので買い損ねることはないと思われ。


最近ピアプロに登録しまして、せっかくなのでジュンPの所に「ディグダグ!に毎日励まされてます!ありがとうございます!!」とコメントを付けてきました。

んで、返信して貰って泣きそうになる涙腺崩壊女。

やべぇ。予想以上にうれしい…。これがファン心理ってやつか。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

ただいま帰宅しました!

…なんだこの時間…orz…。

日曜日は鬼…(´Д`)

朝は10時から始業。つまり、10時に開始できる時間に現地に行ってないといけない。
先週は朝8時出だったなぁ(゚ ゚ )(遠い目)

んで、21時まで現地で頑張って、24時過ぎまでミーティング。
そのあと、大抵「一週間お疲れさま飲み会」に繰り出すので帰りは大体こんな時間です。

さて、明日は…つうか、今日はボカロカラオケに行く予定があるのだが、寝るべきか寝ないべきか。
今から寝たら確実にゴミ出し損ねる。


…取敢えず、サイトの更新でもしとこうかな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

やった!仕事10時からになった!
洗濯できる。風呂入れる。今日もなかなか好調なスタート(笑)

でもどうせ帰りは深夜だZE☆

明日暇があったらボカロカラオケ行きたいな~。
…あ…てか、せっかく描いた相互絵うpしないと…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

囚人Pの1stアルバムのジャケがうpされてましたね~。
やっぱり涼さんの絵は好きだー!!

囚人Pはレンの歌わせ方が独特で好きなのです( ̄▽ ̄)

…後でネット委託販売して下さるでしょうか…?
囚人Pは個人ではCD出すの初だから、予測がつかん。

[edit]

page top△

 

ふぉぉ…今日は駄目だった…。
何が重大な失敗をしたわけではないけど、言うなれば今日という日が大失敗だった。

てか、自分の負けず嫌いさに社会人になってから気付いた。
え?出来んくて悔しくて泣くとか、そんな熱い人でしたっけ?
もっとさら~っと受け流しちゃうタイプかと思ってた。

でも悔しくて悔しくて泣いた後は、大概うまくいくのがいつものパターンなので、明日は大丈夫。

あまりの出来なさ加減にすっげぇいろいろ課題出された。
でも面倒だから寝る。
明日やればいいさ。
おやすみなさい。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

よっしゃ!今日は気合い入れてこっ!!
先輩に目に物見せてくれる!!くらいの勢いで行こう(^皿^)


ところで、現在のサイトの更新ですが、今まで描きためたものをちまちま上げているだけなので、週一くらいのペースでいけると思ってます。
このペースで行くと…二月は安泰!!(←溜め過ぎ)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

ボカロサーチに登録しようかなぁと思いつつ、そんな時間すらないコバヤシです。

ああ、とっととレポート書いて弁当作って出掛けなきゃorz
コーヒーくらい待ったり飲んでいい よ ね … ?


この前の新歓レクのパークゴルフで5位入賞しまして、景品に電卓とライトを貰いました。

100421_1025~01

まさかの黄色チョイスWww

自分で選んだわけじゃないよ~。ほいっと渡されたのがたまたま黄色だったんだよ。
五色あったのに、何この運命。
別な意味でテンションあがりました(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

「moonlit bear」でデコメテンプレを作った。
やっぱりgifアニメは面白い(´∀`人)♪

調子のってコマ数増やしてたら、うっかり350KBオーバーで添付出来ねぇ!!
なんだよそれ、ちょっとした写真並みじゃないか。
全く学習能力がないorz

減色処理して、コマ数減らして、じりじり小さくして、なんとか100KB程度に抑えることに成功。
ver3まで作りました。

それでもまだデカいって言う…(´Д`;)

これを送りつけられたら迷惑かしら?
まぁ、いいか。どうせ一回しか使わないんだから。

時間がある時にそのうちうpします!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

同期の子で仲間を発見しました!
今日の中で一番テンションが上がった瞬間!

読書好きって言ってたけど、どんな本読むの~?

という探り合いから始まって、

漫画も結構読むよ。ジャンプ系とか。
ラノベもいける口だよ。
実はボカロとか結構はまってて…。

核心へ突入!!
イケる口ですかそうですか!しかもレン廃と来たもんだ!!同志よ!!!
そうだよね!恋歌いいよね!!
でも私はやっぱり「悪ノ」g…(もういいよ

来週の休みにボカロカラオケ行く約束しました。やったね♪

「ヘタリア」も好きらしいし、今後もうちょっとツボを探っていかなければね。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

世界の片隅で萌えを叫んでみる。 

あああああああ!!ボーマス行きたいぃぃぃぃぃ!!!
仕事のばかぁ!!!!
てか、東京とか三連休でもなきゃいけないし!!


e_f_banner2.gif


「悪ノ」の世界観と「大罪」シリーズの世界観が繋がりましたね!!
これは公式解釈でいいのですよね!!
ああああもう!!この紹介文だけで萌えられる!!!
うおお、「EVILS FOREST」欲しすぎる…。またネットで売って下さいます…よね…?
まぁ、仮に売って下さらなくても、地道にオークションで落としますが。

ああ、「ハイテン☆ガール」も欲しいなぁ。こっちは多分現地配布だけだろうなぁ。はぁ…(´Д`)



てか、自分の携帯音楽プレイヤー見て見ると、「悪ノ」三部作が3曲も入ってた。(ノーマル、ベルベット、舞台サントラ)
どんだけ「悪ノ」好きなんだ、自分Www
この上offボーカルバージョンも追加しようかなぁと思ってたり。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

イラスト二枚うpしました( ̄▽ ̄)

前ブログを見てくださっていた方へ。
見たことある絵です。ごめんなさい(笑)
画質は向上してるから!(だから何だ


ところで、アク解見てて思ったのですが、ケータイから見てくださっている方もいらっしゃるのですね!
ありがたいです!で…でも!!

当サイトはパソコンからの閲覧を前提としておりますので、ケータイからだとレイアウトが崩れる恐れがあります!
パソコンでのご訪問をお勧めします…;;


てか、自分のケータイで確認したら、gifアニメが動いてませんでした。残念な感じです(汗)

[edit]

page top△

 

一日一更新無理だということが分かった(笑)
今日も8時から21時まで仕事だYO!!
帰りは23時過ぎだZE☆

自分は同行してるだけだから、特に何してるってわけじゃないんだけどさ。
一日中先輩に気を使い続けるのも案外疲れるのです。
しかも、うちの会社かなり体育会系で、「気合い」「根性」「情熱」は標準装備で当たり前!!みたいな?
先輩に気を遣いつつ、「熱血」な自分を演出しつつ、しっかりお勉強もしつつ…疲れるなって方が無理orz
週末になるとやさぐれてきます(苦笑)


最近、「好きなアーティストは?」と聞かれて返答に窮してしまう件。
まぁ、あまり親しくない者同士、探り合いにはよく使われる会話ですけれども。

ええと…鏡n…いいえ!!ポルノグラフィティです!!広島出身だし、親近感湧きますよね!!ライブとかも行ったし!あはははははは!!
ああ、疲れる…。

パンピー対策の会話集作っとかないと(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

急勾配をダッシュで上り下りしたら足の付け根が痛い!
自分の鈍りっぷりにびっくりだよ!

え?自分の体重支え切れてない?ダイエットすべき?
いや…そんな太ってるほうじゃないと思うんだけど…;;

まず筋力つけろってね。

以下、反転で返信です。

>ツユ姐さん。

リンク有難うございます!
初相互です(^-^)
相互絵とか描くべきなんでしょうか?三頭身だと週末くらいに、本気絵だと一月後くらいになります(笑)

ホントはもっと褒めたかったくらいですけど、二行にまとめようと思ったらあんな感じになりました!
溢れる愛を受け取って!!(イラネェ

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

一日一更新が目標ですが、いきなり書くことがない!
つーか、仕事が忙しい!
帰宅12時とか、鬼か!?うっかり化粧も落とさずに寝落ちしてしまったではないか!

…まぁ、その分朝は遅いですが…建前では12時始業だけどさ…11時前にはエンジン全開で行ってないと気まず~い空気だしさ…。

とりあえず、ジュンPの「ディグダグ!」に癒される日々です。
前から好きな曲ではあったけど、仕事始めてから特に、一日一回聴いて元気貰わないとやってられない。
ジュンPってブログとかやってないのかしら。ホント、一言お礼いいに行きたいんだけれども。

穴掘り人生 マイペースで つっかえても 全然平気さ うまく行かない そんな時は 深呼吸してさ 笑って笑って



うん。今日も頑張ろう。

 

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

萌エネルギーが不足しているので、こんなんを買ってきた。
100414_2321~01
暇だったり寂しかったりすると、一気にオタク度が上がる習性がある(笑)
もちろんお目当ては↓の記事ですよWww
100414_2322~01
「悪の娘~凄艶のジェミニ~」舞台レポート( ̄∀ ̄)!!
mothyさんのインタビューとかも載ってるし、これは一ファンとして買わんわけにはいかん!!

てか、この記事書いたの誰ですか?
「赤」は国じゃないしWww
「赤」が国だったら、内乱にならないじゃん。レオン様は黄の国の英雄だし。
ん?もしかして舞台はそういう設定だったのか?いや、原曲ではちらっと単語が出たくらいで、レオン様出てきてないし、やっぱり、「赤」は黄の国の人だよ。

アレンかっこよかったーVv
レオン様かっこよかったーVVv
リリアンヌ様せくすぃーだった~Vvv
もっかい観たいよ~。DVD発売すればいいのに(´ε`)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

FC2ブログの使い方がよくわかりませんorz

FC2は自由度が高くて楽しそうだなぁ、と思っていたけど、どこをいじればいいのかさっぱり(´Д`)

本家のほうも、実はいまいちリンクの貼り方とかわかってない。
お友達のところに行って相互リンクをお願いしたいのだが…!!
これだから機械音痴はイヤになっちゃう。HTML?何それおいしいの?orz
メールで訊こうにも、きっと私の残念な脳みそじゃ理解できない。やっぱり直接会って、パソコン画面見ながら教えて貰わなきゃ話が遠いよね。…GW、帰省できるかな…?

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

お初。 

初めまして。
コバヤシマコトと申します。

初、サイト立ち上げです。イラストサイトです。巧くはないです。ごめんなさい。

まだまだ整備中で、あちこち不備もありますが、生暖かく見守ってやってくれるとうれしいです。

協力してくれた友人たちに、この場を借りて御礼申しあげます。ついでに、不備があったらズバッと教えてくれるとありがたい。

…というか、ちゃんと公開できているのかどうかが甚だ不安…(-"-;)


メインジャンルはボーカロイドになります。
鏡音愛です。
でも他の子も好きです。

オフが忙しくなってきたこの時期にサイト立ち上げとか馬鹿じゃないかとも思いますが、のんびりまったりやっていきたいと思いますので、お付き合いくださる方は宜しくお願いいたします。


コバヤシマコト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

