10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

途中経過 

tumeawase2.jpg
ふぉぉ…想定以上にちんちくりんになった…(´Д`;)

ポーズをつけようとすると頭身が安定しない。
てか、そもそも絵が安定しないorz
短足と言わないで。


さ、続きは来週。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

tumeawase1.jpg
もりもり増量中。
意外とリンのピン曲が思いつかなかった。
「CHUして!」とか、「モバイリセンセーション」とか?絵にしにくい…orz…。

あ、「置き去り月夜抄」描くの忘れた。
でももうスペースがない。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

自分の絵柄が嫌でしょうがない症候群…orz…。

どうにか絵柄変えたいなぁ…。
まぁ、無理だけど。

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

今月のコミックラッシューーーーーーー!!!!

mothy氏インタビューの為だけに買ったと言っても過言ではない!!(・ω・´)キリッ

…いや、メインは『悪ノ召使』のはず…。



「悪徳のジャッジメント」、やっぱり大罪だった!
カイト!スプーン!!強欲!!!

ああああはやく聴きたいなぁぁぁぁああああ(´Г`)
でも年末は恐怖の11連勤っぽい。私に死ねと仰るのか…orz…。
ああ、本格的にCDは30日までお預けか(ノД`)



ところで十二月一日に発売のコノCD↓


c69af81d.jpg


なんかこれを買ってしまったらいろいろ負けな気がする。

いや…落ち着け自分…。
そもそも私はレンの声が好きなわけであって、歌ってみた系にはあまり興味がないはず…。
いくら「悪ノ召使」が入ってるからって早まるな。
でもコゲ犬さんの「―LOST―」は好きなんだよな。
mothy氏とzyun氏とか、どんだけコバヤシホイホイなCDなんだ…!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

先日のきつねさんにまた進展が…。


どうも最終選考のラスト二つまで残っているらしい。

しかも本社の仮投票ではコバヤシのやつの方が勝ってたと言うタレコミがチーフに…。

あ…あんなしょぼいのが残るって、どんだけ不作だったの(´Д`;)??
あ、あれか?素人くさいホームメイド感が欲しかったのか??

今までそんなもんには興味もなかった支社の方々ですが、「最終選考」ともなると俄然やる気になっているようです。

「こうなったらてっ徹底的にアピールしろ!根回しはしてやる(笑)」
と、チーフからお達しがありました。根回しって何?(笑)
そんなこんなで、この休みは気合の入ったきつねくんのgifアニメを作ることになったようです。
ふむ。今週はサイトのトップ絵をガシガシ描く予定だったけど、キツネが優先よね。
半分遊びとは言え、半分仕事だし。gifアニメ作るの久しぶりだなぁ。

「もしホントに選ばれたら、本社から金一封くらいせびってやるから」

あー…ホントにもらえたら、ペンタブ新調したいなぁ。作業領域狭すぎていたのしいのなんのって。


ただのヲタ趣味が「特技」として認められてうれしいのです。
これで会社関連で「特技は?」と訊かれたら、堂々と「デジ絵です」って言える。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

コメ返信。 

こんばんは。リンレンappendのサンプルソングで耳が幸せです。
「ナゾトキ」と「Imitator」と「パラジクロロベンゼン」…。悪ノも来い…。seriousあたりで。mothyさまお願い…切実に…!!
後、レンcoldの無気力な感じの声も厨二っぽくていいですよね!(´Γ`)(何?
はやくイラストも見たいなぁ。シルエットだけでもうかわいいかわいいあああああああ!!(落ち着け)

そんな戯言はさておき、コメ返信です!

>>菖蒲さま

以下反転↓
バナー捏造しようかと思いましたが、流石に止めました(笑)
ふおお…もう一年にもなりますか…。は…早い(´Д`;)
光陰矢のごとしですね。(爺臭い)

これからもどうぞよろしくです!


>>ツユ姐さん
以下反転↓
年内完成を目指します!
新年会、新年会!!今度こそみんなの都合合うのでしょうか?
もう何なら神戸に遊びに来て下さい!おもてなしは出来ませんが、行きつけの居酒屋で一杯やりましょう!!(どこのおっさんだ)

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

10分でいい双子の日。 

1125.png
タイトル通り。
10分で1125の日を描いてみた。

流石に雑いラフだけじゃあんまりかと思って…。
まぁ、これも究極に雑いけど。

ああ、鏡音生誕祭には何かまともな絵が書けるかしら。
うん。無理ぽ。
だってこれから年末にかけて忙しくなっていくばかりだもの。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

1125 

良い双子の日ー!!!!!

姐さん…でもイラストとかは描けません…。
だって今日もお仕事だから…orz…。

なにもないのもさみしいので、取り敢えず描きかけのラフでも曝してみる。
tumeawase.jpg
次のトップ絵候補。鏡音の詰め合わせ。
現段階では悪ノ、下剋上(完)、きらめきドリーマー、ジェミニ。
あとは、ディグダグ!とディスコティックラブとトキカケと鏡音八八は描きたい。
ピンでも何個か描きたい。LEOとか、イダルゴとか、炉心とか。

全部わかった人は、もう何も言うな。結婚してくr(ry

ゆーて、それなりに有名な曲ばっかだけど(^_^;)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

HI3H00410001.jpg

毎年一度はやりたくなるイタズラ(笑)

それはさておき。
昨日載せたキツネくんですが、少し進展が…。


昨日提出して白黒ファックスで本社に送ったのですが、今日の朝になって、えりあまねーじゃーとかいうなんだか偉い人から連絡があって、「原本(カラー)を送れ」とのお達しがあったそうです。

上司「…コバヤシちゃん…めんどくさいんだけど」

ひぃぃぃいいい!!ごめんなさいぃぃぃいい!!
そんな駄絵に時間をとらせてすみませんんんん((´Д`;)


で、夕方になって、AMから直々にお電話がありまして…。

上司「コバヤシちゃんにかわってって」

何にも話すことはありませんんんんん!!製作時間二時間の落書きですみませんんんん(ノД`)


何やら意図の掴めない質問を幾つかしていただきまして…。

「これはグラフィックか?」

と訊かれましても…(滝汗)
「グラフィック=絵」という意味ならイエスだけれども、たぶんそんな意味じゃないよね。
チーフが何度か「パソコンで描いた」って事をおっしゃってたから、世間一般で言う「CG」かって言う意味…だよね?
確かにコンピューターで描いたグラフィックではあるけど、たぶん求められているものとは違うので、「3Dモデルとかは作れません」と言っておいた。

後、「君はストーリーを考えたりするのか?」とも聞かれたので、そこは素直に社会人として、「やったことはないけど、求められればやります」と言っておいた。
4コマ漫画すら描かないけどなWww

何やら絵心のある人を探しているらしいけど、そういう仕事の絡むような絵はもっと専門的に絵を学んだことのある人にやらせた方がいいと思う。
デッサンもパースも出来ないっつうか、そもそも美術なんて中学の授業までしか…(汗)
ネット上で野生のプロの絵をごまんと見ている身としては、コバヤシのごとき下手くそになにを言ってんだって感じ。ええ、自分の絵に自信なんてこれっぽっちもないですよ。
早く適任が見つかるといいね。(他人事)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

会社で、全社的に「イメージキャラクター」及び「ロゴ」を作ろうと言うことになり、各支社ごとに一個提出しろと言うお達しがありました。(二度目)

最初に募集かけた時は、あまりにもテキトーなものが多すぎて、本社が選ぶのが面倒くさくなったらしい(^_^;)
と言うわけで。今回は「真面目に」「各支社一個」提出するようにとのお触れだった(笑)

まぁ、例によって例のごとくコバヤシの担当なわけで。
前回のふぉっくすくんがあまりにもやっつけ仕事の落書きだったため、ちゃんと描き直してみた。

fox.jpg

…て、クオリティに大差ない(苦笑)
結局これも時間なくて、ロゴと合わせて二時間で描いた。
自分としては色味がお気に入り。
もっとがしがし厚塗りしてもよかったけど、淡い感じでもちょうどいいかなぁと。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

どうも。一人ヲタライフを満喫中のコバヤシです。
地元組が楽しそうにカラオケオールしてても別に悔しくなんかありません。いいもん、一人で行くもん。


…ちくしょう、てめーら!正月帰るから覚悟しとけよ!!(゚Д゚)σ
毎日12時間勤務のうちの会社は、まとまった休みは長いんだからな!

30日~7日まで休みだから、31日~6日位までは広島に居られるかな。
今から大学の友人群、バイトの友人群、高校の友人群、地元の友人群にメール送って予約。
何人か音信不通だけど寂しくなんかないんだから。
てか、8日に出勤したらまた9日10日と休みなんだよね。

…誰か誘拐して帰りたい。神戸観光したい人居ませんか?
てか、私は宅飲みがしたいのだよ!!時間とか人の目とか気にせずにだらだらとヲタ話に興じたいのだよ!
なのに何でどいつもこいつも実家暮らしなんだよ!一人暮らし私だけ!?神戸なんて気軽に誘えないじゃない!!

くそう、毎日12時間働いてるのに仕事が終わらないってどういうことだ!明らかに一日の仕事量の設定を間違えている!!
解せん…orz…。て言うか、「終わらないなら家でして来い」って…い…家で自由になる時間って、1、2時間しかないんですけれども…(´Д`;)
新卒は馬車馬のように働けってことですねわかります。うふふ、病んでなんかないんだから☆

「人手が足りないんだけど、コバヤシの友達で仕事探してる子とか居ない?」

と、チーフは仰るけれど、

ごめんなさい、私この仕事を笑顔で友人に勧める自信がないです。

て言うか、ネット上では一部「ブラック企業」とか言って叩かれてるし。
中に入ってしまえばそこまで黒くないですよ。アハ(´▽`)
まぁ、気合と根性と野心があればのし上がれる会社ですけれども。
私、気合も根性も野心も毛の先ほどもありませんorz
とっとと永久就職したい。誰か貰って。て、彼氏いない歴23年目突入の干物が何を言うか。
どうやら先日、本人の預かり知らぬところで失恋させられたくさいし。取り敢えず本人不在で話を進めるのは止めておくんなまし。ちょっとくらい私にも少女漫画させてよ。



まぁ、そんな鬱愚痴はさておき。

本日の戦利品。
HI3H00400001.jpg
漫画三冊と同人誌一冊と、

「悪ノ王国」予約。

問題は引き取りにいけるかってことなんだけどね。
18日からど修羅場突入だけど…まさか18日から29日まで一日も休みないなんてないよね?ないよね??
21日休みとかだったら泣くしかないけど。
何なの、取り置き期間8日って。短くね?
てか、電話番号の一つも聞かれてないから、8日たったら自然に予約権消失ってことよね?
予約と言うよりただの取り置きじゃね?なんでただの取り置きに前金500円払わにゃならんのか?
解せぬ…orz…。

…耐えろ…。これも初回特典の為。


次は、ハガレンの最終巻。
あー、とうとうハガレンも終わっちゃったなぁ。
まぁ、予想通りの着地点だね。王道万歳。
ハボックさんがあまり出張ってくれなくて残念でした。ハボックさん好き。

そして表紙買いした「僕と紙ヒコーキと。」
好きだ。この絵。丸っこくてぷにぷにした絵柄好きだし、何より、水彩タッチのカラーが好きだ。
水彩に弱いのよね。

んで、最後に「悪ノ」ネタの同人誌。
どーじんしに2000円はちょっと痛くね?と思いつつも、あれやこれやのCDを我慢して購入。
…れれれPのCDも欲しかったんだけどな…。

家に帰ってよくよく見てみると、まさかの生殺しP

俺の衝動買い根性GJ!!(´ω`)b
でも本製本の同人誌とか豪華すぎます。
仮製本で十分やっちゅうに。


あああああでもこの萌えを共有してくれる人が身近n(ry

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

更新情報 

週末のイベントお掃除終了!
今週は風呂掃除も出来た。満足(`V´)=3


と言うわけで、リンク一件追加です。
あうおねブログのブロ友さん、菖蒲さま。
あうおねブログが閉鎖になるので、アメブロに移転したのを機にリンクしていただきましたー(´∀`)

これからもよろしくです!

[edit]

page top△

コメ返信 

>>菖蒲さま

↓以下反転

いらっしゃいませ!!
えええこんな僻地でよろしければ是非是非お仲間に加えて頂きたいです(>_<)!!
というか、こちらこそリンクさせてください!!onでもoffでも基本的に引き籠りですが(汗)

ハロウィン鏡音に反応いただきましてありがとうござますm(_ _)m
ひっさしぶりに真面目に描いた絵だったので、色々退化している部分が…( ̄□ ̄;)

こちらはパソメインだし、最近リアルで精神的余裕がないので、あまり頻繁に更新は出来ませんが、どうぞこれからも仲良くしてやってください!

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

週末のイベントその一、お掃除完了!
平日掃除できないもんだから、休日は二時間くらいかけて掃除する羽目にorz
台所とか、こまめにケアできないものだから、毎週、毎週洗剤使って大掃除。ぬめりが…臭いが…!!
んで、掃除機かけると、ゴミの8割が髪の毛と言う…。髪切ろうかしらん?

さてと。じゃあ出かけようかしら。

…は、そういえば今日、起きてからなにも食い物を口にしてないな…。でも特におなか減ってないし…。作るのめんどい買ったら高い。どうしよう…。

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

 

鬱期脱出!
今回は比較的短かった。

でも、今週仕事の方は絶不調です。やべぇ…このままだと週ボウくらう…。…週ボウは…週ボウだけはイヤァァァアア!!営業時代のトラウマがよみがえるッ(≧口≦)!!
どうする?どうする俺!?
速効性のある対策なんか思いつかん!
とにかく明日、なかなかやにこいお宅だけど頑張って詰める。…クレーム引かない程度に。


まぁ、そんなことよりですよ。


タクティクスオウガがPSPで発売ですわよ!!

あのSFCの不朽の名作がついにPSPですわよ!
15年の時を経てリメイクですわよ!!
もともとの会社が倒産しちゃってるはずだから、新作は期待してないけれど…エニックス、ニクいことしてくれるじゃないの(´∀`*)

ベタ移植でも、変にリニューアルして3Dとかになってたら興味はなかったけど、ファン心理をくすぐる上手いリメイク。
やっぱりドット絵ですよね。
タクオはああじゃなくちゃですよね。
公式サイトのBGM聴いただけで泣きそうになる。
外伝のOPが一番好きだったな。
雰囲気壊さず新要素を盛り込んでるっぽい。

欲しい…。

ゆーて、今ゲーム何ぞしてる心の余裕がないんだけれども。
積みゲーもあるし。
ああ、サントラだけでも買おうかしら。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

週末に母と姉と京都に旅行に行ってきました。
これでもかというくらい満喫してきましたが、詳細はまた後日。

そして昨日今日と、絶賛ホームシック中です☆

ほんとにもう、懲りもせず…。

あうあう…もう一人暮らし嫌だ…。寂しい。おうち帰りたい。
精神状態がいい時は、自由気ままだし、不自由もないし、とっても快適なんだけれども。

落ちてる時は駄目だー。
7人家族の末っ子で甘やかされて育ったもんだから、「家に人がいない」なんて状態に慣れてない。寧ろ誰もいなかったら「ラッキー♪」みたいな。
だのに、家帰っても何の気配もなくて、一言も言葉を発っさなくて…。ああ、せめてテレビ買おうかな。無音が辛い。CDとニコで誤魔化す。
ご飯用意するのが億劫で、平気で一食二食抜く。
でも不摂生だからやせない、寧ろ太る不条理(笑)

最近朝起きられない。
目覚ましなっても、だるくて起き上がれない。
結局タイムリミットぎりぎり…つーか、若干過ぎてからバタバタ支度して出る。
家に居る間中、とにかく寝てるから、宿題もちっとも出来てないよね。そして会社で怒られてまた落ち込んで帰ってくるという悪循環。

はやく年末にならないかな。
年末年始は一週間くらい帰れる。
家族とぐだぐだしたい。
友たちに会いたい遊び倒したい。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

鏡音好きの為の(上級者向け)バトン 

引き続きバトン回答(´∀`)

鏡音好きの為の(上級者向け)バトン

Q1 鏡音三大悲劇の曲名を全て挙げてください
A1 「悪ノ娘」「悪ノ召使」/「囚人」「紙飛行機」/「soundless voice」「proof of life」 綴りが微妙…。
Q2 下剋上(完)の座右の銘は?
A2 「おk、緑は敵だ」
Q3 リンの体重は何キロ?
A3 43kg…くらいだったかな?
Q4 同じくレンの体重は?
A4 48kg??
Q5 炉心誘拐の有名な替え歌の名前は?
A5 そもそもそれが間違っていると思う。
Q6 れれれPさんの有名な曲名を3つ挙げてください
A6 イケ恋歌、ヘタ恋歌、ツンデ恋歌。恋歌ばっかでさーせんWww
Q7 鏡音リンレンの声を演じている声優さんの名前は?
A7 下田麻美さん。
Q8 人柱アリスで4番目の元に届いた招待状のマークは?
A8 知らにゃい(*´∀`)
Q9 「リンレンラリリン」の作者(P)名は?
A9 ゆにめもP
Q10 同じく「ココロ」の作者(P)名は?
A10 トラボルタP
Q11 黄色の双子を愛していますか!
A11 大好きだ!!!!!!!!!!
Q12 おつかれさまでした。最後に自分イチオシの曲をどうぞ
A12 不動の一位は「悪ノ召使」 ソウルソングは「ディグダグ!」 カラオケで歌いやすいのは「イダルゴ」 マイブームは「まじかる☆ぬこレンl(ry

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

鏡音の曲あてバトン 

暇なのでバトン回答~。

鏡音の曲当てバトン

Q1 いいか 聴きな 座右の銘は
A1 「下剋上(完)」 リン○ーハットでおごるチャンポン のフレーズが一番好き(´▽`)
Q2 二人でずっと踊る約束
A2 …? なんか、有名所だった気はするけど。
Q3 君の首を絞める夢を見た
A3 「炉心融解」! いつかカラオケで歌う事が夢!超高音キーを克服するか、オクターブ下を練習するか。
Q4 歌えるわけないだろ!
A4 「No Thank You!」 どこが大文字でどこが小文字だったか…。 レン~(*´V`)
Q5 始まりの合図はそう
A5 「きらめきドリーマー」
Q6 「今日のおやつはブリオッシュだよ」
A6 「悪ノ召使」!!!! 基本中の基本だ!!!!!!
Q7 出口は 何処と訊いたら
A7 ??
Q8 目隠しを外しちゃ面白くないでしょ
A8 ええと…OTHTERprojectの…なんだっけ? この前出たCDに入ってたヤツ。
Q9 のちの人々はこう語る
A9 「悪ノ娘」!!!!! 何故離したし!「召使」と「娘」は連答にしようよ!
Q10 今 気付き始めた
A10 「ココロ」 生まれた理由を
Q11 この海に私の想い
A11 「リグレットメッセージ」 何故離しt(ry
Q12 14だから無免許だけど!!!
A12 「俺のロードローラーだッ!」 もう、「悪ノハッピーエンド」しか思い出さない。
Q13 遠くの街で 離れた場所で
A13 「HAKOBAKO PLAYER」 アゴアニキ大好きです。
Q14 まるでヘンゼルとグレーテル
A14 「置き去り月夜抄」 てか、作者様はmothy氏ファンなのか? 是非お近づきになりたい。
Q15 しゃべれませんが 何か?
A15 ?
Q16 お疲れ様でした。最後にご感想をどうぞ。
A16 11問か。後3問なんだろな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

はっぴーばーすでーとぅみーーー!!!

誰か祝え!!!←


一人暮らし初誕生日は見事に独り身だZE☆
寂しい奴め!

しかも今日は休日なので本気で誰にも会ってないorz


べ…別に、誰にも祝ってもらえない悲しい奴じゃないんだから!
ちゃんと会社の人にもおめでとう言ってもらったんだから!

昨日の夜のこと。
来る嵐の時間に備えみんながピリピリしている時のこと。

パソコン作業中の上司が突然、

「コバヤシ!!」

はっはいい!!

なに!?なんか私ミスしたっけ!!?
上司とは言え部署が違うので殆ど話したことないんだけれども。ドキドキ。

「明日誕生日らしいな?」
「あ、はい…そうです…」

「ふぅん……おめでとう」
   (↑この間がポイント)

ふぉぉ…!
何そのさりげなく気障なシチュ!
その瞬間、部署中でその上司の好感度が+2あがった!
冴えないおっさんじゃなかったらトキめいてるよ!(←上司に向かって失礼

そしてとても有り合わせくさいプレゼントを貰った(笑)

2010110701.jpg
わかめスープて…(-"-;)
いえ…覚えて頂いてたことがありがたいんですよね…はい…。


ちなみに今日も友人から何通かメールもらいましたヽ(´∀`*)ノ

そのうち一通

title あら、お祝いの時間だわ。
送信時間 15:00




あああああ!!!もうどうしてやつはこう人の萌えポイント突くのが上手いんだぁぁぁぁぁあああ!!!!!
(落ち着k)

最近、萌えねるぎいを発散する場が無さすぎる。
インプットは充実してるんだけど、アウトプットする場が週末のヒトカラくらいしか…。お絵描きする余裕もないし…。
あああ語りたい。まわりがパンピーばっかでツマラン。
て言うか、いい加減ヲタ卒業した方がいいのか?
ラノベからは割とあっさり足を洗えたんだけど。

2010110702.jpg
ケーキ屋でケーキ一個買うのにも全く抵抗が無くなったなぁ。
一人が板についてきた…。

いや…明日は母と姉が遊びに来るんだもん。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

ただいま帰宅しましたー!

仕事が オ ワ ン ネ orz (沈)

今日もがっつり宿題を出され、営業時代から言われ続けているお説教を受けてきました!

いや、反省しないコバヤシが悪いんですけれども!
言われて直るなら苦労しないよ。無理だよ。キャパオーバーだよ。

いや~ん、この状態が加速しながら年末まで続くなんて耐えられ~ん(;▽;)

[edit]

page top△

 

落ち中…。

もう、数字は上がらないし、風邪引いたし、うだうだ…。

あ~あ、仕事終わってないけど、寝ちゃお。明日は明日の風が吹く。

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

今日は一日だったので、思う存分ヒトカラ全国採点を愉しんできました!!

本日の戦績はこちら!

1位 88.930点 Tears in the Sky 高杉さと美
1位 89.771点 イダルゴ ちーむ炙りトロ丼 feat.鏡音レン
2位 90.003点 ココロ・キセキ ジュン・トラボルタ feat.鏡音レン、鏡音リン
2位 89.013点 紙飛行機 囚人P feat.鏡音リン
2位 88.723点 囚人 囚人P feat.鏡音レン
3位 88.715点 Re_birthday mothy feat.鏡音レン
7位 89.940点 ココロ トラボルタ feat.鏡音リン
11位 89.487点 リグレットメッセージ mothy feat.鏡音リン
29位 83.178点 悪食娘コンチータ mothy feat.MEIKO
43位 90.262点 ペテン師が笑う頃に 梨本うい feat.初音ミク

はははははは!!
80点台だというのに10位以内がぽんぽん出る!
愉快だなぁ!!

因みに、「Tears in the Sky」は一人中一位だ。

分母が小さいと高順位が出せて面白いなぁ。
イダルゴとか、80点台で一位とっても嬉しくないよ。全然ダメダメの点数だよ。絶対すぐ抜かされるし。




因みに「娘」と「召使」は点が伸びないし、90点台後半の輩がたくさんいるのでそもそも全国採点しない。
敵前逃亡!
だって点数とか気にせず浸りたいんだもの!

そして、長時間ヒトカラしてると、だんだんテンションがおかしくなってきてヤバい。
「マジカル☆ぬこレンレン」を結構歌えるようになってきてる自分がキモくてイヤ…orz…。

でも自重はしない。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

