12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

数字が上がってるときは、疲れがいつもの半分ぐらいだなぁと感じます。
でもこのフィーバーは今週だけ…。

あああああああああ(´Д`;)
スポンサーサイト

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

落書き 

悪ノ落書き
徒然なるままに…。

[edit]

page top△

更新情報。 

イラスト三枚追加。
バナー変更。

頂き物。
「aurora luce」のキツツキさま&紫苑さまから相互リンク記念頂きました!!!!!
キャーーーーーーーーーーー(>Д<///)!!!!!!
王女様も召使も美しすぐる!!!
この儚げで繊細なコバヤシには出せません!
有難うございました!

冬リンレン。
久々に描いた主線なし絵。雪ミク風に白髪にしようかと思ってたけど、そんな余裕はなかたよ…!!

FiTo
会社の企画用に書いた絵。没になったので、思う存分オリキャラとして活用しようかと(笑)
実はこの狐にはちゃんとストーリーもあったりするので、余裕があったらかきたいなぁ。「描く」か「書く」かは分からないけど。
あ、あとこの狐のgifアニメも作ったから、もうちょっと整えてうpするかも。今のやつは…あまりにも雑すぎるから…。

[edit]

page top△

二度目の1000hit!! 

何だかよくわからないけど、二度目の1000hit記念です!
有難うございます!!

なにやら1120hitあたりでカウンターが200ほど戻ったんだ!why??

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

冬リンレン 

冬リンレン
でけた!!

けどHTMLをいじる気力がないので、正式にうpするのはまた今度!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

幻水落書き 

唐突にルッ君が描きたくなっただけです。
それだけです。
2ルクが一番好き。強いし。
luc.jpg
ぶっちゃけ衣装とか覚えてねー\(^o^)/
もう何年やってないんだ。

ルッ君と坊ちゃんとクライブが居れば後は誰でもいい。なんならドレミの精でも(笑)
まぁ、ボス戦以外は後衛でぼーっとしてるだけのうちのルッ君ですけれども。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

yukirinlen.jpg
レンのみ完成。

あれ?この描き方って、もっと全体を同時進行で仕上げていくんじゃなかったっけ?
どうもいつもの癖で局地的に塗ってしまう…(´Д`;)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

らくがきいちゃみね 

いちゃみね
30分クオリティ…。
時々無性にいちゃみねが描きたくなる。
リンレンでもレンリンでもどっちでもいい。

…にしても、ひでぇな…。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今更忘れ去られたような返信。 

どうもこんばんは。最近ついったばかりに出没して、サイトとブログが疎かになっているコバヤシです。
だって最近、帰宅が23:00まわってて、帰ったらソッコーで寝たいんだよorz

そんなわけで以下返信↓

>>菖蒲さま

あぺんど漫画にいち早く反応してくださって有難うございますWww
あぺんど衣装可愛いですよね~(´V`*)
描くとなったらかなり面倒くさいけど!!


>>姐さん

勝手に題材にしてさーせんWww←反省してない。
可愛いと言ってもらえて光栄です(´∀`*)
なんんら、制止バージョンもいかがですk(ry


以上!

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

一月四日。 

正月の四日は、懐かしき元バイト先の子達とボーリング&ランチ&ディナーに行ってきました!

ボーリングとか、年単位で久しぶり(笑)
序盤はとりあえず惨憺たるスコアだよね~(´∀`;)

あはは~最下位独走~、かと思いきや。
ROU○D ONE恒例のストライクイベントで初9ピン倒し、記念撮影ゲット!!
1ゲーム目は前半のダメダメスコアが響き、68というなっさけないスコア。

が、1ゲーム目の10回目にまたもやイベントに当たり記念撮影ゲット!無駄に勝負強い!!(笑)
2ゲーム目はそのいい流れのまま、1回目で本日初ストライクげとー。
あれよとスコアを伸ばし、1ゲーム目では最下位争いをしていたのに、2ゲーム目ではトップ独走でしたWww

そのあとはゲーセン行ったり、姐さんに抱きついたり、回転寿司に行ったり、姐さんに抱きついたり、ブックオフに行ったりして楽しみました(`V´)←



あと、姐さんにかわいすぐる年賀状を貰う。
NENGA.jpg
なぁぁぁぁあああ(´Д`*)!!!
眼福…Vv
てか、自分が差し上げた年賀状が恥ずかしくなる!!クオリティの差が富士山と地底湖程もある!
30分クオリティでごめんなさい!言い訳をすれば、時間と画材がなかったんですぅぅうう(ノД`)



おしゃれな居酒屋で優雅にディナーをしつつ、なんの流れか、「似顔絵って難しいよね」という話になりました。
まぁ、コバヤシとしては「似顔絵はたとえへのへのもへじでも髪型さえおK」が信条ですが(笑)

せっかくネタを頂いたのでちょっと描いてみた。ついでに動かしてみた。

tsuyu.gif
tyuruta.gif

哀れな犠牲者はオンでも繋がりのある姐さんとちゅるた。
けもみみ装備は私の趣味。←
姐さんは、居酒屋でニンジンを食べる姿がウサギっぽかったから。
ちゅるたは何となく犬っぽいイメージ。

うん。やっぱり難しいね。
もっと腕を上げねば!!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

更新情報 

トップ絵正月脱却&イラスト一枚追加!
最近、トップ絵用の絵しか描いてない気がする…(´・ω・)
でも、次に描くやつはトップ絵用じゃない!てか、出来ない!!(笑)

例によって例のごとく、一生懸命陰影付けても、縮小ですべて消える悲劇…orz…。
いや、付け方が下手なだけなんだけどさ…。

頑張ったので、ちょっとデカいサイズも置いておく。

school.jpg

新・相棒での初絵だぜ!
てか、ペイントグラフィックにも筆圧検知機能あったんだ!
線画がこんなに楽しいとは!!←

道具で技術が変わるわけじゃないけど、ちょこっとだけ理想の線に近付けたので大満足です。

[edit]

page top△

 

ただいま!明日から仕事だ!!(T△T)

正月休みは、地元友人と会い、大学の友人と会い、バイト先の友人と会い、研修同期と会いと、なかなか充実したものになりました。あっちゅう間だった。
濃い一週間だった…。気が向いたら書きます。

そして、今日神戸に帰ってきてまずやったこと。

HI3H00890001.jpg


ペンタブ新調しました!!


うわぁいWwでっかいでっかい(`V´*)Vv
WACOMのBambooFUNを買いました。前のやつより一回り大きい奴。

もう一段ハイグレードなやつと迷ったけど、怖じ気づきました(笑)
初代を買ったときにも、分不相応な気がして一番小さくて一番安い奴を買ったけど…。全く成長してねぇな。

私みたいな下手くそがいい道具持ってても宝の持ち腐れだしねぇ。
誰に遠慮する必要もないはずなのに、自分の良心に遠慮する。
もう一段高い奴ったって、3万何某だらか、買えないわけじゃないのに。
まぁ、自分の腕が悪いのを道具のせいにしたいのよね。道具がちゃちいから、こんなもんでもしょうがないってね。

でも、ComicじゃなくてFUNを買うくらいの勇気はありましたのよ。
だって、FUNにはフォトショとペインターが付いてるから。Comic付属のPixaは使いこなせなかったし。
そろそろソフトの方もグレードアップしてもいいかなと思ったんだよ。


さっそくチュートリアルで遊んでみる。
ふぁあ、筆圧検知すげぇ。パネェ。かっけぇ。
今使ってるソフトのペイントグラフィックは筆圧検知非対応だし…。ここはフォトショを使いこなせるようになって、もっと滑らかな絵を描けるようになろう。

よし…!さっそく試し描きだ!!

名称未設定 1


 玉 砕 ★ 



だぁめだぁぁぁああ!!!
ぜんっぜんわっかんねぇ!!
どの機能がどこにあるのかさっぱり…orz…。
現段階では雑いラフが精いっぱい!

いやいや大丈夫。フォトショは教本持ってるから!!時間のある時に地道にいじくり倒せば使えるようになるさ!

いつ時間があるのかは分からないけど☆

まだ当分ペイントグラフィックのお世話になりそうです…orz…。



後、ついでにヘッドフォンも買いました。
イヤホンが耳に合わなくて、痒くて痒くて流血してるから☆

HI3H00880001.jpg

結構ごつい奴買いました。
耳に引っ掛けるタイプのちっちゃい奴は、眼鏡の弦が邪魔でつけにくいし。

…白いヘッドフォンと言えば…いえいえ、プレイヤーの色に合わせただけですよ(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

スクールジャージ 


落書きー!
全てにおいてうろ覚え。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ぬこレンレン 

先日、真白に貰ったぬこレンレン。「煮るなり焼くなり脱がすなり好きにしろ」との事だったので、早速気合いを入れて脱がしてみた。




どうしてこうなった(^ω^)
…うん…「ぬこ耳ショタの苛められっ子が攻めでもいいじゃないか!」というコンセプトのもと…ね…。なんか色々スミマセン。新年早々なにやってんだ。

反省はしてるけど、後悔はしていない(`・ω・)



うさ耳祖国で口直ししてーーッ(≧口≦)!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。