02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

ついったの方ではちょっと呟いておりましたが、この度、コバヤシの描いた商品ロゴが採用になりましたー!!

キャラクターは没ったけどな!(`´;)


てか、素人が30分で描いたもの採用するとか、うちの会社勇気ある。
そんなとこで人件費削減するのやめようよ…。

狐君事件以降、支社内では「プリント作って」だの「講義で使う部材作って」だの色々頼りにはして頂いていて、「自称美術担当」でしたが、今後は「公認美術担当」でよろしいですか?(笑)







…まぁ、これによって私に得になることは一切ないけどな!
偉い人に名前覚えて貰ったけど、出世に興味ないし。出世にカンケーない分野だし。
ボーナスに上乗せしてくれ!!(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

心臓に悪い。 

日常3

せいりせいとんをしましょう

てか、あのカードに8000円残ってた方のことが驚きだ。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

かなしいときー 

かなしいとき
日常2
遺伝だから、いつかはこうなることは分かっていた。
兄貴は早急にアデ○ンスに行くべき。
若しくは取り返しがつかなくなる前に彼女を作るべき。
こんだけ根クラでヒッキーなコバヤシに心配されるって相当なもんだぜ?

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

コメント返信 

>>すまいる

漫画のラインナップが妙にマニアックで、メイトにも置いてないようなのがひょいと置いてあったりして、とても楽しいのよ(´ω`*)

あと、やたらと新潮文庫が優遇されていて、中公文庫が一冊もない。


件の棚の配置も、隔離と言うよりグラデーション?
イメージ的には、りぼん→花ゆめ→BeLove→ハーレクイン→BL みたいな?(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

気になる本屋。 


本屋さんは、一応興味のない棚でも一通り見て回るようにしている。
面出ししてる作品とかポップとかで、その本屋んのバイヤーや店員の趣味がわかるから。
趣味の合う本屋だと無意味に嬉しい。

一番近所の本屋さんは、狭いけれどもなかなかマニアックに品ぞろえでお気に入り。
だが、新刊コーナーだけがどうしても納得いかない。

日常1

右手にBL漫画新刊、左手に18禁青年漫画新刊。
なんだこの桃色のゾーンは。そしてそのすぐ隣はとっても健全な少女漫画ゾーン。
まぁ、ラインナップはぬるいけど。こんなの、とらのあなの青年ゾーンに比べれば…(比べるな)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

 

今日から新卒さんが来るらしい。

「コバヤシももう先輩だからしっかりしろよ!新卒が一番に手本にするのはお前だからな!」

そんなこと言われてもねぇ…毎日毎日重箱のすみをつつくように出来てないところを指摘され、「何でこんなことも出来ないんだ」と詰められ、上司の口癖が「違う違う!ダメ!ダメ!」になりつつある現状で、私が人に教える事なんてなにもない。

とって付けたように、「成長してるところもある。」って言われても、じゃあ具大的にはドコですか!?って感じ。そんなテキトーな慰めには乗らないんだから。

ど低迷してるし退会は出すし入会は穫れないし下らんミスはするし。もうダメダメだって事は本人が一番自覚してるんです。


…といいつつ、一応目標数字は達成してるし、退会もよく見りゃ上司より少ないし、…まぁ…入会はホントに穫れてないけど。
毎日朝礼と夕礼で延々説教されなければいけないほどは低迷してなくね?

上司は私を叩いて伸ばしたいのか、叩き潰したいのかよく分からなくなってくる。

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

ちくしょー

真白が遊びに来るとか言うから会いたくなったじゃねーかー。
期待させんなよ、ばかー。

まー予定が合わなかったんだから仕方がないけどさー。

怨むぜ、12連勤…orz…。

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

週間六件ktkr!!ヾ(゚∀゚)ノウヒョヒョ

半分は他人の力だけど、結果的には私の数字なので無問題。
これでボーナスに反映される!(笑)

ついでに目標数字達成だZE!
これは一応自分の力!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

友人の名言。 

甘いものが苦手な友人の一言。

「周りの人は私に「生クリームやアイスが食べられないなんて人生の半分損してるよ」なんて言うけど、彼女たちの人生の半分が生クリームやアイスで出来ていると思うと、それこそ哀れに思う。」


一理あるWww

因みにコバヤシはフツーに甘いものは好きです。
人生の半分は構成してないけど。

そんな彼女がもう一言。

「でも、本を読まない人は本当に人生の半分損してると思う。」

禿同です(・∀・´)!!
彼女は活字中毒仲間なのでした。

「一週間に一回しか本屋さんに行けないなんて、堪えられない!欲求不満になる!!」

もう、お前本屋に就職すればよかったのに。
コバヤシも週一で本屋には行くけど、流石に週一で十分やわ。

彼女と一緒に本屋に行くと、少なくとも二時間は出てこない。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

