05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

ぼちぼち一年ほど、研修同期のT君に遠距離片思い中のコバヤシですが、ひょんなことから夏の数字で対戦中です。


春の数字で、ラスト一週間でコバヤシが抜き返したのが悔しかったようで(笑)、あっちから宣戦布告してきたのですよ。
なぜか今では支社VS支社の大事。負けへんで( ̄^ ̄)=3


向こうの方が開始が早かったので、最初こそ負けていたのですが…。
2週間ほど前に並びまして、今ではコバヤシが+10件。

先日「今日で40件だよ~(^皿^)」とメールを送ると、


明らかに返信が冷たいのです(ノД`)


まぁ、別に今までだってコバヤシ一人がキャーキャー言ってるだけで、至って事務的なメールしかしてなかったですけれども!!
女に負けて悔しいのもわかりますけれども!!!

だったら抜いてみーや、へたれめ!

こっちだって手抜いたら怒られるんだよ!てか、支社2位でちゃんと結果出してるのに、なお怒られるんだよ!必死ですよ!!

正直負ける気は一切しませんが、早く追いついてきてほしいのですよ(´Д`)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

再来週、真白が遊びに来る予定なのですが、楽しみですっごくそわそわしてる自分気持ち悪いです\(^q^)/
だってだって!神戸には友達がいないのですよ!
そりゃあ、会社のお姉さま方も遊んでくれますが、やっぱりどうしても上下関係ってありますし、なによりパンピーしかいねぇ!!←ここ重要
ネット上の繋がりは希薄で寂しいし!
誰か萌えを共有して!(切実)

南京町行って桜色行っていっちゅう行ってヲタカラ行くぞー!!


さておき。
ひなた春花さんの「キカイ仕掛けの謎刻」げとしましたー!
うひょー!!
この一ヶ月、「kagamination」と並んで楽しみだった!
はじめて「EVILS THEATER」手に入れた時と同じくらいわくわくします。
久々にキャラ萌えでなく欲しいと思ったCD。
append全種使ってるとか超豪華。「ナゾカケ」なんかは結構ニコ版と違うなぁ。
ああもう、「ココロ侵略robot」可愛すぎる。「My Vocaloids」、ひなたさんのふつくしい歌声と鏡音ーずの歌声が同時に聴けるとか俺得すぎる!!

ひなたさん、もうボカロ曲作らないとか寂しすぎますー(;ω;)
いつか帰ってきて下さると信じて待ってますー。

…まぁ、ひなたさんの歌声も好きだからいいんだけれども!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

五番目のピエロ 

久々にGIFアニメ作りました~(´∀`*)
たった五コマのかくかくアニメだけど、やっぱり動くと楽しいのです♪

題材はkagamination収録曲で、mothyさまの「五番目のピエロ」

病んでるレンきゅんもかわゆいのです(´V`人)

五番目のピエロ

他の曲のも作りたいな~。
MADか戦場かゆらぎか…。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

今日で目標数字の40件達成しましたー。
わーぱちぱちぱち。
期限まで丸々一ヶ月以上残し、支社で二番目に達成です。
おれ、頑張った。
因みに直属の上司は現在37件で、支社三位です。抜いてるって言う…(笑)

あー…来週から、あの干上がった市場でどうやって数字上げよう…orz…。


それはさせておき、7月に真白が遊びに来るそうです。
どんとこい。掃除して待ってる。

日月か…青エクが見れn(殴

冗談はさておき。
久々に会えるので楽しみです。
オシャレとかさておき、スニーカー履いてあちこち行こうぜ。普段のヒール10cmOVERじゃ、まともに歩けないから(笑)
てか、桜色に行きたいです。地元民、意外と観光できない。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

…落ちてます。
うあー仕事でポカやらかした―。
とめどなく愚痴りたい…まぁ…今回は私が100%悪いんだけれども…。
うん…勉強になったよ…もうやらないよ…はぁ…。
なんかもう、数字上げてもこれじゃテンションあがらないよ。

つか、何気に私、今支社で二位だぜ?
夏だけの数字ならトップだし、目標数字まであと二件だし。
まだ一年たってないぺーぺーにしては目覚ましい結果じゃね?
そりゃあ、多少いい条件下ではあるけど、それは他の係員も同じことだし。

だのに、なぜこう毎日毎日毎日毎日怒られにゃならんのか?
そりゃあ、出来てないからですよね。色々ダメダメのダメ人間だからですよね。はい。わかってるよ。図に乗ってすみませんね。はぁ。

数字上げてても、自信もへったくれもないし、正直あんまり仕事は面白くないです。
まぁ、他にすることないからやってるって感じ。
営業部から早々に異動になってよかったとは思ってるけど、結局営業してる矛盾だし。

数字上げなきゃ当然怒られるし、数字上げても結局怒られるし。まぁ、「完璧」とかない仕事だから仕方がないですけれども。
達成感とか遣り甲斐とかよくわからないし、数字上げても「よかった、これで今日は怒られる量が少なくなる」くらいの感じだし。

もう、精神的に二進も三進もですよ。
火曜日からカウントダウンして生きるのいい加減やめたい。

てか、口下手人見知り根暗の電話嫌いが電話で営業とか(笑)
そもそも出発点から間違ってる気がする。


明日で目標達成できそうだけど、達成したら達成したで、今度は天井なしのサドンデスでしょ?
「他の人が苦戦してる分、お前が支社を支えなきゃいけないんだ。それが責任だ」とか何とか言われて、どうせゴールなんてないんでしょ?
私は30件獲ってクリア賞で金貰えればそれでいいんだよ。支社の数字とか知ったことか。そんなもん、責任者連中で支えてくれよ。もう玉がねぇよ。来週からはどうせ坊主の嵐だよ。やる前に結果見えてるし。そんでまた、坊主が続けば「なんで獲れねーんだ!?」って怒られるんでしょ?そりゃ獲れねぇよ。獲れる所からは獲りきったよ。あとは、獲りこぼしてる連中でどうにかしてくれよ。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

盆休みには大学時代の友人たちと二泊三日で金沢旅行に行く予定です(´V`人)


…が、朝10時に広島を出発して、帰りは8時に帰りたいと言ってる子がいるのです…orz…。

ちょっとぉぉぉおおお!!広島~金沢間で何時間掛かると思ってるのよぉぉぉぉおおお!!!!
その予定じゃほぼ丸二日移動時間じゃないのぉぉぉおおお!?
気合入れて始発で行こうよ!!社会人の盆休みは貴重なのよ!!!!時は金なりなのよ!



…と言いたいところだけど、彼女は体が弱いのであまり無理はさせられないし…。
無理せずみんなで楽しめた方がいいもんね。
移動でぐったりしちゃって、いざ着いた時にダウンてなったら元も子もないもんね。

ああ、ジレンマ…。



それともう一つ、帰省しようか否かと言う問題で迷ってます。

休みは13日~18日、旅行は15日~17日。
…一泊二日で広島まで帰るのもなんだかなぁ…。新幹線使えば帰れないことはないけど、流石に交通費が勿体無いか。

でも、私にとって広島帰ってみんなと遊びまくるのが最大の癒しなんだーーーー(≧口≦)!!!!
ついでに言えば、帰るたびに祖母の体力が落ちて行ってるのが目に見えて分かるから、なるべく多く帰りたいと言うのもある。
さてどうしようか。

[edit]

page top△

 

ao.jpg
最近落書きしか描いてない気がする。
たまにはレン以外も描きますよー。青エクの燐ですよー。
何気に勝呂くんが好きですよー。珍しいキャラを好きになったwww

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

大学時代の友人がついった始めたようです。
相互フォローしたのですが、萌えを垂れ流しているのがバレてしまうwww
まぁ、普段から垂れ流してたから別にいいんだけど!!

それよりも、優しい娘だから、あまり鬱った呟きをしてると心配かけちゃうかな。
ついったとブログでガス抜きしてるだけだから気にしないでほしいのよ~。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

一人暮らし一年強、ついにテレビを買いました(笑)

テレビない、新聞取ってない、週刊誌買わないで、情報源はケータイのトップニュースとついったのみと言うあまりにも情弱な状態であったため、流石にどうにかしようかと思いまして。
え?東国原さん、いつ辞めたの?いつのまに??(笑)

朝と夜のニュースくらい見ないとね。



この時間に満点ママをやっていない違和感!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

鬱った記事を一番上にしとくのも何かと思い…。

葱焼きを作ったので、ちょっと遊んでみた―。
HI3H01600001.jpg
110608_0002~01
ミクとレン(^皿^)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

「情報をちゃんと共有したいから、些細な問題でもちゃんと報告しなさい。」

と言われた。

「別につるしあげたりするためじゃないし、怒るためでもないから」と。

まぁ、だからと言って、自分で何の対策もしないまま丸投げするのは無責任かと思い、自力で何とか出来ないかと考えてみた。

それでもうまくいかないから、直属の上司に相談してみた。
漠然とした、全く具体性のない指示を貰った。てゆーか、出来てないところを論って怒られただけで、今後の展望が皆無である。

仕方がないので、何とかしようとあれやこれややってみた。
それでも全く状況が改善されない。ヘタレ社員である。

もうこうなったらと、チームリーダーに報告に行った。

「こんなことくらいでいちいち報告してくんなや!自分で考ええや!!」

と怒られた。

理不尽である。



だって、些細なことでも報告しろって言ったじゃん。
自分でどうにも出来ないから報告したんじゃん。
ちゃんと上司にも相談したじゃん。

そりゃあ、この程度のコト自分で出来なかった私がヘタレなのは分かってるけど、でも、そんなこと教えてもらってないし。上司に相談した時点で教えてくれてもいいじゃん。怒る前に教えてくれてもいいじゃん!!てゆーか、「怒るためじゃない」って言ったじゃん!!!


…まぁ、こういう発想の時点で、学生気分の抜けない駄目社会人なのよね。
わかってる…。わかってるけどさぁ…。


やっぱりどうしても理不尽だと思うのである。
結果云々以前に、朝礼と夕礼で怒られないことが毎日の課題である。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

日常6

流れを乱したら悪いと思ったんだよ…。
でも、冷静に考えるとわざわざサンホラをチョイスしなくても、ポルノでいくらでも不倫ソングあるしって言う…www

裏声+ビブラート+長台詞が珍しかったらしい。
これでも「なぜなのよ」の絶叫は自重したwwww

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

使って頂きました。 

以下の動画にてイラストを使って頂きました。
すっごくカッコイイ曲です!是非!!



【鏡音レンAppend】 奇跡 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14616608

[edit]

page top△

 

やだwwwwwこの兄さんの声、超好みwwwww

http://www.youtube.com/user/cryptonfuturemedia#p/u/0/etdsxkcd__U

[edit]

page top△

 

へー、カイト兄さんもappend来るのかー。
じゃあ、めーちゃんもそのうちappendるんだろうか。
イラストまだシルエットだけど、マフラーがスケルトンだwww

デモソング聴きたいけど、今はkagaminationで忙しい!!

kagaminationツアーで耳が幸せです。




つーか、これついったでいいだろう(笑)

[edit]

page top△

