07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

りんれん 

りんれん違い(笑)

燐廉

n番煎じのネタですけども。

青エクの燐と廉造にリンレンのコスプレをしていただきました\(^p^)/
青エクネタが続くので、なんとかリンレンを絡めようとした結果がこれだ。

志摩初描きだけど、意外と描きやすかった。短髪キャラは苦手なんだけど。おでこの傷描き忘れたけど(笑)
下書きの時はあったんだい!


次はあぺんど衣装でも着せて見ようか。
そーいえば、あぺんど燐廉はまだ見たことないぞ!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

bon.jpg
坊ってば、なんで五男だけ名字呼びなの?

おっちゃん、気になって夜しか寝られないwww

幼少の廉造が、座主血統の勝呂や三輪家次期当主の子猫丸に対し、志摩の「五男」である自分にコンプレックスを持ってればいい。
んで、うじうじ悩んでる廉造に坊が、「家」を継ぐのは柔造でも、座主血統(=自分)を守る役目(=志摩)は、一番近くに居る廉造だとか言って、それ以来五男だけ「志摩、志摩」って呼ぶようになった…とか言う妄想をした。
我ながら何言ってるかわからんwww


最近、ボカロより青エク青エク言っててすみません。
マイブームだから仕方ない。
ただのブームだからそのうち去るさ。
アニエクの藤本神父がカッコよすぎて鼻血吹く。

…てか、青エクは支部で二次創作漁りをし過ぎて、だんだん腐な漫画にしか見えなくなってきたwww
アニエクも腐女子層意識しすぎだろwwwって感じだしね。
あからさまに勝燐だし、雪男がヤンデレだし、志摩くんVネックだし(笑)
てか、回によって勝燐だったり、雪燐だったり、志摩燐だったり、いろんなニーズに応えてるよね…て、あれ?燐総受け?www(オワレ)


9月2日に7巻が発売だから今からwktkしてます(´ω`*)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

明日から十連勤なので潜ります!!

まぁ、普段から潜りっ放しのモグラだけど!
「十連勤」と書こうとして、脳内で柔廉←金に変換されたよ\(^q^)/
支部で腐タグを見過ぎた!!(吐血)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

お化け屋敷 

友人が2人もお化け屋敷について書いているので、負けじと(笑)

開かずの扉in金沢 行ってきました!
(ケータイ投稿のため写真は無し)


それなりに怖かった!
怖いと笑うという事が分かった。



…しかし、冷静に思い返してみると、なかなかお茶目なおばけさん達だった気が…。

例1
入った直後、なんか気配が増えている。

お「キャーーーーーーー!!!!!」
コバ「うぉお!なんか増えた!!誰だ!?」
お「はぁい♪」←

いや!そこ、答えたら駄目だろ(`´;)!!
そして、館内の絶叫がスタッフによるものだと、早々にネタバレ(笑)


あと、脅かし終わったあとは、わりかしフレンドリー。

例2

お「うぉぉおお!!!」
コバ「うきゃぁぁああはははは!!!」(怖くて笑ってる)



…部屋を出しなにちらりと振り返ってみる。
お「眼鏡取るぞ!」
友「いやです!」

…なに会話してんの(笑)
因みに、友人2には、「眼鏡トリオ!」に聞こえたそうで(笑笑)



ナナシノゲエム系の脅かしホラーだったので、もうちょっと長かったら慣れちゃってたかも。
間延びしないちょうど良い長さでした。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

今日から大学時代の友人たちと金沢旅行に行ってきます!!!
わくわく(´∀`*)



当然のように仕事が終わってないけどな…orz…。

てへぺろ(≧τ≦)q
持ってってやるよ…。夜のまったりタイムを一時間ばかり削ればいいんでしょー。


それでは行ってきます!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

オリキャラ 

たまにはオリキャラも描いてあげることにする。
ゆーて、ざっかざかの落書きだけどwww


toru.jpg

と言うわけで、トオル君とふぃっと君。
本来の設定的にはふぃっと君とトオルが教室(らしき場所)でキャッキャしてちゃいけないんだけど。


…ま、どうせ脳内設定だし。


会社でキャラクター作ろうぜ―という企画が持ち上がった時に作ったキャラです。案の定、没ったけどね。
トオルくんは勉強できない冴えない中学生で、神使のふぃっと君の手助けでちょっとずつ成績とか学校生活が上向いていくとかそういうストーリー。ふぃっと君がうちの商品の具現化というか擬人化というか。
一応、教育関連な会社なもんで(笑)

季節感は当然のごとく無視。
作ったのが12月だったから、夏服の設定が無いのwww


会社に提出したまっとうな設定(笑)のほかにも、結構いろいろ脳内設定があったりするのよね。
実はこう見えて、ふぃっと君が意外と毒舌のどSだったり。
トオル君は一人っ子だったり。
勉強できない、運動できない、友達も少ない。つまりヘタレ。ヘタレ萌え。
まぁ、勉強できないって言っても、真ん中よりちょっとしたくらい。勉強してないから出来ないタイプ。
部活は文化系がいいなーとか。美術部か新聞部。吹奏楽でも可。吹奏楽なら楽器はトロンボーンかパーカスかなぁ。サックスはカッコよすぎるのでだめ。
気の強い部長(女)にパシられてればいい。
ふぃっと君のおかげでちょっとずつ成績上がってきたり、部活の関係で友達増えてきたりして、二年生になる頃には新入生の女の子から告られればいいさ!!王道な人生を歩め!!!


以上、妄想すんまそん!!!!!
(言いっ放し)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

更新情報。 

いらすと 一枚追加しました。
真白に捧げます。

あと、ブログのプロフィール若干更新しました。
avatar03.gif

[edit]

page top△

一日なので…。 

一日が月曜日とあらば、行かぬわけにはいきません。
ええ。ヒトカラ行ってきました。全国採点で遊んできました。

と言うわけで、本日の戦績はこちら↓

1位 87.841点 Tears in the Sky 高杉さと美
1位 91.540点 ティアクライス ~希望のトビラ~ 高杉さと美
1位 87.532点 ジョンの純な恋物語 東真紀
1位 89.111点 イダルゴ ちーむ炙りトロ丼 feat.鏡音レン
1位 89.448点 紙飛行機 囚人P feat.鏡音リン
1位 89.742点 囚人 囚人P feat.鏡音レン
1位 88.976点 ぼくにピアノを弾かせて ひなた春花
1位 85.734点 きらめきドリーマー バルP feat.鏡音リン、鏡音レン
1位 89.170点 ごみばこ シバションP feat.鏡音レン
3位 88.611点 悪ノ娘 mothy feat.鏡音リン
4位 85.207点 ナゾトキ ひなた春花 feat.鏡音レン
6位 88.652点 悪ノ召使 mothy feat.鏡音レン
7位 89.054点 リモコン ワンダフル☆オポチュニティ!feat.鏡音リン、鏡音レン

見よwww全然点が伸びてないのに、一位の山を築いてやったぜ☆

ホント、80点台で一位出しても嬉しくないしwww
イダルゴ、紙飛行機すら89点台て…。今日、全然声でんかったわー。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

