08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

最近家を出ると、頻繁にイケメンにナンパされて困ります。
基本は無視するのですが、しつこく声を掛けてきます。


















↓ ↓ ↓


















neko.jpg
件のイケメンの似顔絵を描いてみました(笑)

朝起きて、郵便物取りに行くと戸口でニャーニャー鳴いてんだよね。
そして出勤時に戸をあけるとやたらとすり寄ってくる。
そして家に侵入しようとする。

neko2.jpg

ホントは構い倒したいんだけど、いっつも遅刻寸前に家を出るもんで(汗)
それに、野良に噛まれたり引っかかれたりするのは怖いしねー。
…まぁ、背中お触りくらいは許してくれそうな慣れ具合だけど。

HI3H0098.jpg

野良に餌はやらない主義なんだけど、連日のラブアタックとあまりの痩せっぽっちに今朝はウィンナーを一本ご馳走してしまいました。
なんて弱い意志…orz…。

ホントはさ…ホントはさ…、無責任に一回餌やるくらいなら何にもしない方がマシだし、餌やるくらいなら飼えよって思うし。それで野良が増えても困るし、衛生上の問題もあるし、ああああああああああああ(´Д`)
でも、実際、毎朝毎朝熱烈ラブコールですり寄って来られたら、堪え切れなかったのですよーーーーー!!!



…お隣さんが引っ越してから急に出没したので、もしかしたらお隣さんの飼い猫だったのかなーとか思ったり思わなかったり。ペット禁止なんだけどなぁ。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

チアフル 

tiahuru.jpg
うろ覚えでチアフルキャンディ。

リンのモジュールはみんな可愛くて好きです。
リアクターも好き(´v`*)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

お散歩スタイル。 

osanpo.jpg
DIVA2ndのお散歩スタイル。
超久しぶりにミク描いた。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

Re_birthday 

re_birthday.jpg

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

1600HIT有難うございます。
地味にまったり運営中です。
お暇な方は是非構ってやって下さい(´▽`)ノシ

rakugaki.jpg

と言うわけで落書きレーン(≧∀≦)!!!

17,8歳くらいで描くつもりだったのに、どうみても子供っすね!14歳っすね!!!
頭身の高いイケメソは描けんっす(`ω´)


因みに咥えてるのはチュッパチャップスですのよ。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ブルームーン。 

bluemoon.jpg

extend新モジュールktkr(`・∀・´)!!
孤独の果て好き!

レンきゅんかあいいです(´Д`)ハァハァ
エクステンドはあぺみねとブルームーンで、もう買う価値あるよねって言う。
鏡音モジュールもっと来い。てか、和風リンが来たんだから和風レンも来い。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

雪男 

yukio.jpg
アニエク23話をみて、悪魔堕ちな雪男を衝動描き。

原作の雪男にはあまり興味はないけど、アニエクの雪男は割と好きです。
ヤンデレなところとか、鬼畜なところとか。

原作も悪魔堕ちフラグ立ってるけど、アニエク雪男の暴走っぷりが好きすぎるwww
「兄さんを守るのは僕の義務だ」とか言いつつ、燐を撃っちゃうところとか(´∀`*)
前半の原作沿いの辺りでも、ちょいちょいどSが顔を覗かせてたしね。



てか、萌えポイントは「ヤンデレ」なのかwww
おかしいな。ヘタレスキーのくせに志摩君にはあんまり食指が動かないんだよね。
志摩より勝呂が好き。
てか、支部で好きな絵師さまが勝燐推しなもんで、だんだん原作も勝燐に見えてきたっていうwww
腐にはあまり興味ないけど、あの方の勝燐なら美味しくいただける(´=`*)
がっつり18禁なら勝燐より志摩燐のほうg(ry (#`Д´)つД`)


さてさて、アニエクもあと2話だけど、燐vs雪男がみれるのでしょうか!?
でも燐は「弟とは戦わない!」と言ってるし、せいぜい葛藤すればいいさ!
暴走気味の雪ちゃんも、自暴自棄になって燐に銃を向けつつ「僕が守りたかったのはこんなものじゃない!」とか言いつつ苦悩すればいいさ!


…でも最終的には、多少強引でもいいから全員ハッピーの大団円にして欲しいのですよ。
ハガレンみたいにどっちかが犠牲になるエンドはいやん(´ω`)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

スクジャ。 

sukuja.jpg

スクールジャージ。

うむ。これで大体描きたいのは描き終わったかな。
ミクのお散歩スタイルとかも好き。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

meiko.jpg

昨日深夜に落描いためーちゃん。



てか、今日のアニエクーーーーーーーー!!!!
雪男が!
サタンが!!
宝くんが!!!
ハムイモンが!!!!

もう、ここまで原作から離れると、別物として楽しめるね。

来週は燐VS雪男ですか?
青い炎対決ですか??

原作でも思ってたけど、素朴な疑問。
奥村ツインズの「奥村」姓は一体どこから来たの??
だって、ママは「エギン」だし。義父は「藤本」だし。原作ではまだパパンの姓という道も残ってるけど、アニエクだとママン未婚だし(笑)




イラストに全く関係のない話題でした(笑)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

パンキッシュ。 

pankissyu.jpg

本日の寝る前落書き。
最近マイブームのパンキッシュ。


今週は一日一絵が出来たぞ(`ω´)!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

落書きリン。 

rinrakugaki.jpg

昨日はレンを描いたので今日はリンを描いてみた。
常に絵柄が安定しないので、昨日のレンと対にさせるの苦労するありさま。


DIVAモジュールのパンキッシュ、最初は狙い過ぎな感があまり好きでなかったのですが。

パンキッシュで「こっち向いてBaby」をプレイして以降、何かに目覚めそうです。

腰がヤバい。エロい(´エ`//)
ミク曲をくねくね躍らせると、もう性別が迷子すぎてハァハァする(´Д`*)


でも一番のお気に入りはどこまでいってもスクジャです。
赤縁眼鏡ktkr!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

落書きレン 

lenrakugaki.jpg

寝る前落書き。
謎ポーズ…。


何にも考えずに落書きするとレンしか描けないということが分かった。


レ パ ー ト リ ー …orz…。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

寝る前落描き 

tibiakuno.jpg

悪ノリンレンを落書き。
引き続き、水彩っぽくするにはどうすればいいか模索中。
ただの大雑把になりつつある。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

水彩風その二 

himitu.jpg
秘蜜のりんちゃん。

下書きなしという暴挙だけど、ま、落書きだからいいか…。
水彩塗り誰か教えてー。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

水彩風…。 

water.jpg
水彩っぽくしようと努力した。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

in広島 

今日は帰省してきてました。
実家超落ち着くwww学生に戻った気分www

さておき。
今回はふと思い立っての帰省だったため、誰もかまってくれないかなーと思っていたのですが、真白が遊んでくれました(´∀`)
スタバでまったりお茶して、ゲーセンではっするしてました(`ω´)
ぬるいクレーンがあるから、取り放題ウッハwwwなのよね。ついつい余計なモンまで獲っちゃう。
特に話題があるわけじゃないけど、お互いに相変わらずな様子を見ると、安心するね。
内心は結構テンション高いんだけどね(笑)
あんまり日常生活ではっちゃけることがないので、テンションの上げ方忘れ気味www

あと、夕方は元バイト先に顔出して、冷やかs…もとい、挨拶してきました。
姐さんとも久々に会ったー。仕事中なのであんまり邪魔できないし、早々に退散するしかないけど。
私もレジ打ち混ぜて欲しいっすwww



正月は九連休なので、みんな遊んでちょー☆


寝る前落書きしようと思ったら、初代ペンタブ君の調子が悪いよー(;ω;)
せっかく描きかけの絵のデータ持ってきたのに…orz…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

こんな時間に投稿とは珍しいコバヤシです。おはようございます。

突然ですが、明日と明後日の公休を使って、ちょっくら広島に帰省しようかと思います。
陣中見舞いってやつです(笑)
あんまり時間はとれないけど誰か構ってくれないかな―、と昨日からついったでかまってちゃんコールを発していたのですが、誰も構ってくれません(´・ω・`)ショボンヌ
まぁ、正月にがっつり九連休で帰省するからいいんだけど(笑)


それはさておき、まさかのこのタイミングで上司からの「来週火曜日にレポート提出ね」きました…orz…。

ちょ…レポートって…その内容なら、がっつり書こうと思ったら資料収集だけで軽く2週間はかかると思うんですけど…(´Д`;)
いや、別に大学のレポートじゃないんだからそんなにがっつり書かなくてもいいんだろうけど、慣れ親しんだ「レポート」の体裁をつくろうと思うと、それなりに…ねぇ…?
私が石頭なことはわかってんだけど―!さらっと流しちゃえばいい事はわかってんだけど―!
資料収集でネット情報孫引きとか許せない!序論本論結論のない文書なんてありえない!!

そんなこと言ってたら終わんない!(泣)

取り敢えず、今から出社まで図書館に籠ります。
新幹線の中で書きます。時々役に立つモバイルPCよ…。
あー…とはいえ、近所の図書館ちゃちいんだよな…。
広島帰って大学の図書館にでも忍び込むか??

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

そんな殺生な!! 

12月に我が素晴らしきお姉さまが結婚します。

式は金曜日。
金曜日休めねーよー。休んだらめっちゃ周りに迷惑かけるよー。でも一生に何度もあることじゃないし、ここは無理を承知で頭下げるっきゃないっしょー。

と思っていたのですが、


今日、12月の予定を確認してみたら、

17日から講習会と発覚…orz…。


…休めない。これは、槍が降っても休めない…。
普段の日ならまぁ、「迷惑」で済むけど、これは無理。代役が効かない。
え?何、姉の結婚式いけないとか、そういうフラグなの??

式の時間と電車の時間がうまく合えば、日帰り弾丸ツアーで行けないこともないが、身支度する時間とかないよね\(^o^)/


なにやら、講習会が回を追うごとにハードになってる気がするのだが、気のせいだろうか??ホント勘弁(´Д`)
なんだ、講習会期間17日~30日って。半月も?
間に休み挟むから14連勤ではないけど。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

この前書いたにーにとレンのポーズが一緒やないかというツッコミは聞かない。

ポーズレパートリーも表情レパートリーも激少ないんだもん。

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

akunoillust.jpg

久々に落書きではない絵を描こうかと思いまして。
でも、久々すぎて構図とか題材とかちっとも思いつかないwww

というわけで、原点回帰で悪ノを描くことにしました。


取り敢えず、レンの鎖骨が描きたかった。

こう…反乱軍と一戦やらかしてきた後の「ほら、僕の服を貸してあげる」なイメージ。

レンだけで力尽きかけてます…_ノ乙(、ン、)_


本来の予定では…背景めっちゃ凝る…はず…私の気力が付きなければ。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

