02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

20120323.jpg
寝る前落書き。超超久々のミクさん。


歌い手にはハマらぬぞ!!
これ以上ジャンルを増やしたら収拾付かんくなる!!!
うわーん、煉りご飯ユニットカッコイイよー!!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

126780333_v1332254451.jpg
にゃんこ先生で似非ラテアート。
にゃん♪

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ぴこかがhshs(´=`*) 

pikokaga.jpg


L「バーカバーカ!バカリン!!」

R「なによ!レンの音痴!!アペンドしても若干“し”の発音が怪しい癖にー!!」

P「リン、言い過ぎだよ」

R「…うぅ…」

P「…?」

R「うわーん!!ピコ君はいっつもレンの肩ばっかり持つ~!!ピコ君なんか嫌いー!!」

P「えぇ!?な…泣かないでリン、落ち着いて!!別にレンの肩を持ってるわけじゃあ…」

L「…ぐす…」

P「ちょ!?レンまで!!?」

RL「うわーーーーーん!!!」

P「…(こっちが泣きたい)」



みたいなぴこかがが欲しいです。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

まことに遺憾です。 

とある飲み会での出来事。

rakugaki08.jpg

確かに、BLも読むさ。ああ、読むさ。F&Bは良い作品よ。
てか、雑食なのでNLもBLもGLもTLもなんでもおk。
だがしかし。そもそもかぷ厨じゃなく、基本は単体萌えなのよ。
BLは嗜む程度よ。そこにありゃあ、美味しくいただくけど、自家発電したりはしないし。
だから私は腐女子じゃないと言い張る。
長年ヲタクやってりゃ色んなことに耐性がつくけど、主食じゃないのよ。
ぎりぎりセーフとぎりぎりアウトのボーダーラインにいるのよ。

…て…パンピーから見たら十分アウトか…。

確かにヲタクである事実は隠してないけど、ヲタク=萌え系アニメとか腐ってるとか思われるのはちょっと…。
…いや…ヲタクはね…専門職なんだよ…。アニメネタ振られてもわっかんないし、大概怪しげなエロサイトで拾ってきた男性向けアニメだし。
ヲタクを何だと思ってるのよ。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

pikolen.jpg
ぴこれん!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

あう…結局お久しぶりです…生きてます…(´Д`;)

もう、忙しくて精神力が持たないのがデフォになってきつつあります…。
この上、所長は大昔の残業自慢して暗に「お前らもっとサービス残業しろよ」とゆってくるのですよ…。
だから、その残業まみれの運営のせいでブ●ック企業とか呼ばれるんでしょうよ。

んで、今日は会社では終わらない分のお仕事をわせわせしていたわけですが、まぁ、息抜きしなきゃやってらんないっすよねwww
久々にお絵描きですよー。
昔みたいに一枚の絵に一月掛けたりしたいけど、もう気力が持たんわいwww

20120318.jpg


はにわさんの『第一次ジブン戦争』でし(´▽`*)
クリックででかくなるよ!!
ピコレンかっこイイよ、ピコレン!!
鏡音が最強コンビだけど、ネギバナナもバナナグミも好きよ!
まぁ、要はレンが入ってれば何でも(笑)
2012031802.jpg

落書き顔にしようか普通顔にしようか迷って、結局落書き顔にした。
この頭身なら落書き顔のほうが合うかなと思って。
たまには4.5頭身以外も描かんと本格的に描けなくなりそう(笑)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

rakugaki07.jpg
れんくん。

今月はちょっと頑張ってブログ更新してるので、引き続き頑張ってみる。
でも頭が回ってないので、屋久島の事がいつまでたってもまとめられないwww

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

にゃんこ 

nyanko.jpg
唐突に夏目アニメが見たくなり、TUTAYAで借りてきました。

遥か昔の記憶を遡ると、一期の第二巻までは見ていたはずなので、三巻四巻を借りてきました。

いや、もう、原作も大好きだけど、アニメもいいな。
にゃんこ先生のむにむに感もいいし、斑さまのイケボもたまらんです(´=`*)hshs


そして子狐の可愛らしさが異常で理性がログアウトしました。


なにあれ天使?天使なの??
「男子たるもの―!」の声にキュンキュンきます。てか、男子?男子なの?いや、原作読んでるから知ってるけど。あの可愛らしさでオスとか反則です。ショタクラスタのコバヤシでも、あれが「少年」とは認めたくありません。つーか、もう男の娘でよくね?あの健気さは反則ですああああああ(落ち着け)

四巻は名取回のようなので楽しみです。田沼君も早く出ないかな。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

みみのひ! 

33.jpg

三月三日です。
ひな祭りより先に耳の日が思い浮かびました。

けもみみはジャスティスです。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

森の精が現れたようです。 

20120302.jpg

屋久島の森には木霊が棲んでいそうでした。

と言うわけで、落書き。
木霊と悪戯好きなニンフのイメージ。
木霊は私の中のイメージでは白っぽくてふわふわしてて紅い目をしてる感じ。あと、割と不定形。子猿っぽい感じがデフォでイタチっぽかったりムーミンっぽかったりする。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

2月読書まとめ 

-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

