07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

噛み合わない一日。 

今日は…うっすら厄日でした…。


久々にヒトカラでも行くかー、とほてほて店に赴きました。

クレーム爺がカウンターを占拠中orz

…うん、まぁ、別に急いでないし。
ここはひとつ、広い心で待ってるよ…。
てなわけで、10分ほどはたっぷりじいさんの背中を眺めていたわけですが暇人なわけですが。

店員「あ、お待たせしましたー。ただいま満室です~。」



…(^V^)


それ先に教えてやー!!(゚Д゚)

いくら私が暇人でも、満室とわかってたらぼけっと待ってないわよ!!
私の10分返して!!


このまま帰るのも癪なので、ゲーセンで遊んで行くことにしました。
…DIVAは厨坊が占拠中…なので、クレーンでもしようかな。

狙うはニャンコ先生のDXぬいぐるみ。

初回でかなり美味しい位置に動かせました。
これならイケる!!と思ったけど、二回目でミスり獲りにくい位置にハマってしました。

…ううむ…でももともと一筋縄で獲れるとは思ってないぜ。ちょっとは粘るぜ…。

数度チャレンジし、100円玉が尽きてきました。
一回200円の台だし、もう諦めるか。

…と、立ち去りかけた瞬間

店員「獲りやすい位置に置き直しますよ!絶対ゲットして欲しいです☆」

超好みの可愛い店員さんに声かけられました…。
二次元では姐御系キャラが好きだけど、三次元なら天然ゆるふわ癒し系女子が好きなのです。
店員さん可愛い…。どうでもいい。

てか、ここの店いっつも無愛想で呼んでも来ないような店員ばっかなのに、なぜこのタイミングで捕まるしorz

あ、もう百円玉ないんでいいです、わざわざすんません。てか、さっきその位置から失敗して数百円無駄にしてるし。

そそくさと逃げ帰りました。

その後むしゃくしゃしてテキトーにチャリ飛ばしてたら迷子になりかけました。
3年近くすんでる家の近所で。
ついてなーいついてなーい。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

落書き投下。 

20120826.jpg
「悪ノ叙事詩」発売きねーん(゚∀゚)!!
目がでかすぎる感じで。

20120810.jpg
20120813.jpg
下絵状態と完成品で大分イメージが違うねって言う。
それだけ。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

盆休み最終日! 

今回の盆休みはちょっと短かった。
明日からお仕事です。あああ、宿題が終わってないorz←小学生か
ブログ書き終わったら、ちょっとだけお仕事します(笑)


今回もいろいろ楽しかった!
初日は中学時代の友人たちとランチしてました。
3か月の子連れが一名。むにむにで超可愛かった。

一昨日は高校時代の友人とカラオケ。
久々に会う人あり、割といつもついったで話している人あり(笑)

…でも、ごめん…。改めてスローモーな人とは合わないと再確認したかも…。
テンポ良く会話ができないと、イライラする。狭量でごめん。


んで、昨日は大学時代の友人とお化け屋敷とトリックワンダーランドに行ってきました。

お化け屋敷は、「お化けが怖い」というより、足元の悪さと暗闇が怖かった。
「リアル『ナナシノゲエム』だー」とか言ってましたが、いいえて妙でした。
何が怖いって、視界の悪さと操作性の悪さだよ。来るとわかってるのにとっさに逃げられない恐怖。
素で迷子になる。そして迷子になって天の声が聞こえるwww
一番平気なふりしてたくせに、結局最後尾でした。うふ。

その後はまったり歩きながらゲーセンに捕まったり(笑)
私と真白がハンパなく無駄遣いしてた←
だって、斑さまがほしかったんだよ!

ちなみに、昨日の分だけではないけど、戦利品の数々。

120820_0916~01
120817_1852~01


ほぼニャンコ先生っていう(笑)
斑さまと子狐くんが欲しかったよー(泣)

真白はでっかいアルパカのぬいぐるみをゲットしてました。
名前は結局さっちゃんなのか?私はキャサリンと呼ぶぞ←

どうでもいい教訓だけど、カラオケに行くなら私と真白二人きりで行ったほうがいいと思う。
どうせ、二人が暴走するし。もとから二人のほうが気兼ねがなくていいよ。

-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ファミマコラボ商品。 

実家のプロバイダが変わったため、自室のPCのネットがつながりません。設定めんどくさい。

てな訳で、父のパソ子を拝借して更新なう。ノパソは使いなれないので、すっごくタイピングしにくいです。ついでに、ネットも超遅い。回線のせいか、パソ子のスペックのせいか…。
顔文字とか使ってる余裕がありません。悪しからず。


閑話休題。

14日からはファミマのミクコラボですね!!
いろいろ漁ってきましたよ!ヒャッホー!

戦利品はこちら。

HI3H0807.jpg

まずはぽっぴっぽー。
これは比較的どこでも売ってるねー。

HI3H0806.jpg

アクロバティックに撮ってみた。
バナナレンとレモンリンが可愛いですね。

HI3H0808.jpg

ねぎとろ組のおにぎり。
フツーにうまい。フツーに好み。
ちなみに、朝忙しかったので遊んでる暇はありませんでした(笑)

HI3H0809.jpg

ブリオッシューーーーーーーーーーーー!!!!!!
これが大本命!!!!
パッケ絵にリンしかいないのがちょっと寂しい!!
「召使特製ブリオッシュ」とかだったら、鼻息の荒いお姉さま方がもっとたくさん釣れるはず(爆)

HI3H08120001.jpg

「あら、おやつの時間だわ」

角度によってはレンの後頭部が写ってる写真も撮ってみた。
サンドスクレイパーレンなので後頭部のみの出演www

くじはあまり興味がないので、後はメタルチャームで鏡音を揃えることが目標ですね。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

好きなものと好きなものが合わされば、それはもう、天国ではないかと。

つまり何が言いたいかと言うと、幻水シリーズの民族衣装を着た鏡音が見たい(笑)

流石に誰も描いてくれなさそうなマイナーさ加減なので、時給時萌してみた。


20120806.jpg

※クリックででっかくなるよ!

カラヤ鏡音!
ついったで呟いたら拾ってくれた方が居たので、その勢いのまま描いてみた。
元気いっぱいなカラヤっ子の鏡音とか、俺得。フーバーにライドオンするかカラヤ馬にライドオンするか迷った。
何気に、背景の草原に結構な時間がかかってます(苦笑)


次は、女王騎士な鏡音とか、からくりっ子の鏡音とか描きたい!つか、誰か描いて!!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

もやもや鬱鬱した仕事観と、煩悩全開な徒然が頭の中でしっちゃかめっちゃかです。

どっちも吐き出したいけど、鬱記事を書き綴っても仕方が無いので、取り敢えず煩悩だけ吐き出しとこうと思います。



来週月曜日はデートらしきものです。

あっちはどう思ってるかどうか知らないけど、休みの日に男女で二人きりで会うならもうデートだろこれ。
しかも水族館とか!とか!!
純粋に須磨水は行ってみたかったので楽しみです。イルカショー見たい。

…ついでに、須磨行くなら源氏巡りしたいんですけど…。
え?興味ない?ですよね。はい、自重します。


…しっかし…


着ていく服がねええぇぇぇええorz

え、男性からみてどうなの?普段の服装で大丈夫?
脚とかヘソとか背中とか出してますけど、大丈夫?
ヒールとか爪とかこてこて盛ってて大丈夫?
ふりふりふわふわの方がいいの?持ってないけど。

それを思うと、女同士は楽チンだよね。常に趣味全開だから。

まー、無理しても楽しくないからね。
あははん、今日と明日はまたにやにやして暮しまする( ̄▽ ̄)。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

7月読書まとめ 

7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2200ページ
ナイス数:0ナイス

シュガーアップル・フェアリーテイル  銀砂糖師と赤の王国 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と赤の王国 (角川ビーンズ文庫)
読了日:07月29日 著者:三川 みり
一鬼夜行 (ポプラ文庫ピュアフル)一鬼夜行 (ポプラ文庫ピュアフル)
読了日:07月21日 著者:小松 エメル
ふちなしのかがみ (角川文庫)ふちなしのかがみ (角川文庫)
読了日:07月16日 著者:辻村 深月
贋作『坊っちゃん』殺人事件贋作『坊っちゃん』殺人事件
読了日:07月15日 著者:柳 広司
光と闇の旅人 Ⅱ 時空の彼方へ (ポプラ文庫ピュアフル)光と闇の旅人 Ⅱ 時空の彼方へ (ポプラ文庫ピュアフル)
読了日:07月07日 著者:あさの あつこ
千年樹 (集英社文庫)千年樹 (集英社文庫)
読了日:07月07日 著者:荻原 浩
シュガーアップル・フェアリーテイル  銀砂糖師と紫の約束 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と紫の約束 (角川ビーンズ文庫)
読了日:07月04日 著者:三川 みり
シュガーアップル・フェアリーテイル銀砂糖師と緑の工房 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル銀砂糖師と緑の工房 (角川ビーンズ文庫)
読了日:07月02日 著者:三川 みり

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


先月はあんまり読まなかった。
8月は盆休みが入るから、増える…かな?
逆に二次元から遠ざかる可能性も無きにしも非ず。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

