08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

らくがき 

20120919.jpg

ショタばっかり描いててもあれなので、成長妖孤sでも。

け も み み か ら 離 れ ろ 。


私にしてはセクシーな表情が描けました(笑)

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

HI3H0855.jpg
夏目ゾーンが完成しました(^^)
夏目ゾーンと言いつつ、完全にニャンコ先生に占拠されております。
かわゆい(´=`*)


あと、最近のお絵描き。
こてっちゃんを描くのが楽しくて仕方ないです。
次はショタではなく、イケメソなこてっちゃんが描きたいです。

20120917.jpg

背景は徹底的に描き込む予定だったけど、早々に挫折しました。
ダメ。あんま細かい背景描けない。気力が持たない。

20120918.jpg

モジュみねがたくさん描きたいです。
エクステンドまでしか付いていけてないけど。
パンキと青氏とてっちゃんとスクジャが描きたい。
執行部も描きたい。あと、シバ君とミッターちゃんも可愛いよね。
なんかもう、鏡音じゃないけど、モジュみね可愛い。亜種として愛でることにする。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

今週の休みに、イケメソさんと美術館行く予定ゲットしましたー!

最近この話題ばっかだな!
脳内花畑ですんまそん。


しかし、私から誘ってばっかやな。
たまには誘ってほすいです。贅沢です。


んで、どこ行こっかなーと色々調べてると、神戸って面白そうな美術館博物館がいっぱいあるんだなー。
コーヒー博物館行きたい!
水の科学館とか面白そう!
あとは、真珠とかオルゴールとかテディベアとか…。しばらく趣味が美術館巡りになりそう。
とりあえず、コーヒー博物館は一人で行く!!まったりカフェで美味しいコーヒーを飲むんだもの。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

久々のGIFアニメ。 

夏目一番くじはメイトでかろうじて見つけました。
コンビニでは影も形も見なかった(ノ△T)
店舗検索して辺りをつけていったら、店舗自体なかったのが2軒www

152785114_org.jpg

E賞のグラス二個ゲットです。
…飾るか、使うか、それが問題だ。




あと、衝動的にGIFアニメ作った。
可愛いレンきゅんが見たかったんだ…!!

1347280772jSFDILaEcIOsfgW.gif

ホントはしっぽも動かしたかったけど、脳内シミュレーションできなかったのであきらめた。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

どうでもいい補足だけど、前記事で一緒に水族館に行ったのは会社の同僚(男)でした。
満員電車で潰されそうになっていると、そっと壁を作ってくれたり
ヒールで階段下りにくそうにしてると、さり気なく支えてくれたり

惚れてまうやろ―ーーーーー(」゚口゚)」!!!

京都であそこも行きたいここも行きたいって言うから、「一日じゃ廻りきれねーよ」と突っ込むと、

「何言ってんの、何回も来ればいいじゃん」

…て、

惚れてまうやろ―ーーーーー(」゚口゚)」!!!

↑注:お前と来るとは一言も言ってない

普段まったく女扱いされる機会が無いので、すっっっっごく新鮮ですた。




…まぁ、そんな似非リア充な記事の直後で申し訳ないですが、

これからBLに滾りますので苦手な方は廻れ右してください。
-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

京都水族館 

先週のお休みに京都水族館まで行ってきましたーヽ(´∀`)ノ


神戸からなので片道一時間強のはずだったのに、えっらい波乱万丈でしたorz

朝8:30と言う、ちょおまピクニックでも行くのかよという気合の入った時間に集合したと言うのに、人身事故により電車遅延。新快速は完全に止まってるというwww
予定時間より30分以上遅れた快速に乗ってひとまず向かいましたが、超混んでるしwww遅いしwww
到着する前から心が折れそうです。

結局予定より一時間半遅れで京都に到着。
なんかもう、来るだけで疲れた…と言うのに雨降ってくるしね。傘持ってないしね。
傘二本買うのは勿体なので、一本だけ購入。期せずして相合傘出来たので良しとしよう←


京都水族館は割と新しい水族館ですが、綺麗でいいですねー(´ω`)
自然光を取り入れていたり、泡を効果的に使っていたりと、魅せ方が巧い!!

HI3H0838.jpg


このペンギンの飛翔なんかはすっごく幻想的でした。

HI3H0836.jpg


筒に張り付いてると、アザラシ君が頻繁にやってきてくれます。
丸々太ってて可愛い。
アシカの泳いでる姿も水中目線から観れます。

HI3H0848.jpg


ペンギン再び。
こいつら超サービス精神旺盛。すんごいガラスの近くで休んでるから、目が合う。


あとは、目玉はオオサンショウウオだね。
オオサンショウウオが折り重なってる姿は何ともシュールです…。

120906_0007~01


ワークショップで作ったトンボのブックマーカーとオオサンショウウオのボールペン。
おそろいだぜ♪うふ(´v`)

とっても満喫できました。
機会があったらまた行きたい。


んで、帰りの電車は人身事故で遅れてました。
なんだよもう、電車運なさすぎるだろorz

いくらヒールに慣れてるからと言っても、一日中歩き通した後での満員電車立ちっ放しはキツいっす。


私的には結構歩くことも見越して、いつものヒールよりはだいぶ低いヒールを入って行ったのですが、男性から見たら歩きにくそうに見えるんですかね?
すんごい心配されるんだけれども。仕事のパンプスよいちょい高いくらいだから、全然平気なんだけどね。
まぁ、心配してくれる分には甘えておきます。普段女の子扱いされないので(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

八月読書まとめ 

8月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3276ページ
ナイス数:0ナイス

初恋ソムリエ (角川文庫)初恋ソムリエ (角川文庫)
読了日:08月23日 著者:初野 晴
阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
読了日:08月22日 著者:有川 浩
あやまち (講談社文庫)あやまち (講談社文庫)
読了日:08月22日 著者:沢村 凜
輪るピングドラム 下輪るピングドラム 下
読了日:08月20日 著者:幾原 邦彦,高橋 慶
リフレイン (角川文庫)リフレイン (角川文庫)
読了日:08月20日 著者:沢村 凜
輪るピングドラム 中輪るピングドラム 中
読了日:08月17日 著者:幾原 邦彦,高橋 慶
輪るピングドラム 上輪るピングドラム 上
読了日:08月16日 著者:幾原 邦彦,高橋 慶
RDG3 レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (角川文庫)RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (角川文庫)
読了日:08月14日 著者:荻原 規子
退出ゲーム (角川文庫)退出ゲーム (角川文庫)
読了日:08月14日 著者:初野 晴
恋する四字熟語 (集英社文庫)恋する四字熟語 (集英社文庫)
読了日:08月02日 著者:佐藤 真由美
あのとき始まったことのすべて (角川文庫)あのとき始まったことのすべて (角川文庫)
読了日:08月01日 著者:中村 航

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


ピンドラ月間でした。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

