10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

秋の嵐山、紅葉狩り! 

秋晴れのいいお天気だったので、ちょっと遠出して京都まで行ってきましたー('ω')

嵐山は紅葉真っ盛りですわよ!

CAM00329-1.jpg

まだ花灯籠の季節じゃないし、思いっきり平日なのに、すっごい人・人・人www
流石、観光地ね。
働け(・∀・)!!

一度は人力車で優雅に回ってみたいのに、お連れ様に却下されました(´・ω・`)
だってー、私は嵐山何回も来たことあるしー。
たまには変ったこともしてみたいんだよー。

CAM00319-1.jpg

なかなかイイ感じの構図に撮れました。
寄りそうような黄色と赤の紅葉が可愛い♪

CAM00338-1.jpg

野々宮神社!
源氏物語の『賢木の巻』に出てきますね。
因みにここは縁結びで有名な神社ですね。
ちっちゃい神社ですが、ここも凄い人出ですね(´∀`;)

CAM00348-1.jpg

京都駅はすっかりクリスマスモードですね。
でっかいツリーは壮観。
ついでに言うと、ツリー正面の階段のライトアップも良い。
一見の価値ありです。


以下、お知らせ―(´∀`)
-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

風邪っぴき。 

風邪引きましたー(;_;)

声が全く出ません。電話仕事なのに死活問題ですよ。

木曜日辺りからヤバいなーとは思ってたけど、土曜日に完全に死にました。
朝、挨拶しようとしたら全く声が出なくて、速効病院送りになりました(笑)

しかし、待ち時間中に仕事の約束を思い出し受診せずに帰ってきたっていう←

と言うわけで、未だに声が出ませ~ん。
咳が止まらず、寝れませ~ん。
一日中のど飴食ってるのでお腹が空きませ~ん←

ご飯は食べてるけど、お菓子が欲しくなくなりますね。
久々に体重が50kg割ったよ。
このままキープできないかな…。
しかし、体調悪くて減ったのは「痩せた」のではなく「萎んだ」だけだからすぐ戻るのよね。



全くカンケーないけど、レン君。

20121113.jpg

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

そろそろ年賀状の季節ですね。 

12月に入ると忙しすぎて年賀状なんか書く暇が無いと去年一昨年で学習しました。
今年は早めに手をつけることにします。

仕事場用と友人用と二種類くらい描ければいいな。
余裕があれば鏡音も(笑)

と言うわけで、基本の下地は完成しました。あとはイラスト部分を入れれば完成です。
何描こうかな♪



↓没
20121111.jpg

蛇女を描きたかった。
しかし全く目出度くないため、没。
満足したので良し(笑)


参考資料に蛇画像を漁りまくってたらリアルに気持ち悪くなりましたorz
蛇とか蛙とかは大嫌いです。



ついでに落書きも投下しとく。
20121112.jpg

誰でもない女の子。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

海遊館行ってきた。 

下線文今日は海遊館行ってきました~(^o^)

二回目だけど、前回は割と掛け足だったしね。

CAM00283-1.jpg

夕方からはイルミネーションだよ。
ペンギンが動くよ。

CAM00169-1.jpg

ラッコ

CAM00192-1.jpg

ペンギン

CAM00244-1.jpg

カラフルな魚(笑)

CAM00258-1.jpg

ブレずに撮れたので嬉しかった(爆)

眠いので、いつも以上に言葉が出てきません。
写真だけで失礼。

あ、あと、リスザルの赤ちゃんが可愛かった。
常に動きまくってたので、写真は巧く撮れなかったけど。

ついでに、スーパーアイドル星丸さんと仰る大道芸人さんがいらっしゃいました。
うだつの上がらなそうな喋り口調がとってもチャーミングでした(失礼)
や、でも、技の種類も多いし、凄いよ。マジで。


以下、追記。
-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

