12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

夏目ゾーン拡大。 

プライズでニャンコ先生マグが出たので、リオウさまとセットで是非ゲットしたいです。
一番近場のゲーセンには入荷してないのよね…。駅前のゲーセンは無理ゲーだったし。あれ取るためには、一体どれほどの金と集中力と根気が必要なのだろうか。

憂さ晴らしにガチャに手を出しました。

CAM00500.jpg

ジャーン!!
夏目の百鬼夜行!!

CAM00498-1.jpg

犬の会のメンツが揃いました。
因みにガチャポンくおりてぃで、「犬の会」の幟は立ちません。
この撮影のために必死にバランス取ってます(笑)

CAM00496-1.jpg

ちょびの存在感が半端ないェ…。
ちょびの唇に目が行ってしまうのは私だけでしょうか…。


あと持ってないのは夏目と先生と子狐ですねー( ̄▽ ̄)


…。



……。



俺的重要メンバーまるっと逃してるじゃねぇか…orz…。


子狐…子狐ぇ…!!
最近、ちょいちょいグッズ化してて嬉しい限りなのですが、全然ご縁が無いのですよ…。
二月の一番くじのB賞は何が何でも手に入れてやる!!

ちなみに、何気に夏目も私の夏目ゾーンにはいません。
夏目ゾーンはニャンコ先生に占拠されています。

…だって、グッズ系は明らかに先生の比率が高いしさ。



CAM00497-1.jpg

カッパ君は世渡り上手そうよね。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

人柄。 

出張中に、彼氏さんの元部下と言う人に出会ったので、どんな人だったか聞いてみた。

rakugaki25.jpg

時々、遊ばれてるなぁとは思う(笑)

人生経験の差なので仕方がない…!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

彼氏さん語録。 

色々言動が面白いので、まとめて見る( ̄▽ ̄)

まずは、ついったで上げたネタから。

その一。
コバ「学生時代の友人に写メを見せたら、みんな“イケメンだね”って褒めてくれましたよ!」

彼「女の子同士の評価はちっともアテにならん」

なんでそんな卑屈www


その二。
三宮を散策中。

彼「へぇ~、BLゲー・乙女ゲー専門店なんてあるんだねぇ。」
コバ「まぁ…この辺りはヲタの聖地ですからねぇ…」

コバ「…念のため言っときますけど…、その店には行ったことないですからね?」

彼「ええ!?無いの!!?」

本屋にて。

コバ「わー、この絵師さんすっごく巧くなったなぁ!!」
彼「ラノベの人?知らないなぁ」
コバ「まぁ、ラノベと言っても、女の子向けのレーベルでしたからねぇ」

彼「ああ、BL系??」


あんたは、自分の彼女をどうしたいんだ?
腐らせたいのか?腐っててもいいのか??

…確かにその絵師さんは、BL漫画家だけどな…!!


その三。
私の部屋にて、いぬぼくを発見した彼氏さんが一言。

彼「このうさ耳の人の声優さんって面白いよね」

残夏の中の人なんて私ですら知らんわwww
彼氏さん、ヲタじゃないはずなんだけど…アウトぉ!!

その四。
rakugaki24.jpg


結論。
面白い人です。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

12月読書まとめ 

大変お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。もう松の内も過ぎてるけど(笑)
最近なかなかPCつけないのよねー。


12月は出張が入ったので、よく読みました。

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:5320ページ
ナイス数:2ナイス

東の海神 西の滄海 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)東の海神 西の滄海 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:12月31日 著者:小野 不由美
黄金の王 白銀の王 (角川文庫)黄金の王 白銀の王 (角川文庫)
読了日:12月30日 著者:沢村 凜
都会のトム&ソーヤ(3) <いつになったら作戦終了?> (講談社文庫)都会のトム&ソーヤ(3) <いつになったら作戦終了?> (講談社文庫)
読了日:12月29日 著者:はやみね かおる
RDG4 レッドデータガール    世界遺産の少女 (角川文庫)RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (角川文庫)
読了日:12月28日 著者:荻原 規子
SOSの猿 (中公文庫)SOSの猿 (中公文庫)
読了日:12月27日 著者:伊坂 幸太郎
往復書簡 (幻冬舎文庫)往復書簡 (幻冬舎文庫)
読了日:12月24日 著者:湊 かなえ
青の祓魔師 ホーム・スイート・ホーム (JUMP j BOOKS)青の祓魔師 ホーム・スイート・ホーム (JUMP j BOOKS)
読了日:12月20日 著者:加藤 和恵
別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)
読了日:12月14日 著者:有川 浩
ゆんでめて (新潮文庫)ゆんでめて (新潮文庫)
読了日:12月13日 著者:畠中 恵
ロードムービー (講談社文庫)ロードムービー (講談社文庫)
読了日:12月10日 著者:辻村 深月
名前探しの放課後(下) (講談社文庫)名前探しの放課後(下) (講談社文庫)
読了日:12月9日 著者:辻村 深月
名前探しの放課後(上) (講談社文庫)名前探しの放課後(上) (講談社文庫)
読了日:12月9日 著者:辻村 深月
スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)
読了日:12月2日 著者:辻村 深月
スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)
読了日:12月1日 著者:辻村 深月

読書メーター

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

