01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のお買い物。 

先週末は、明石にデートに行く予定でしたが、彼氏さんが風邪でダウンしてしまったため、延期となりました。

転勤までもうあんまりないから、遊びたいんだけどなぁ。
体調ばっかりは仕方がないわね(´ω`)
看病に行こうかとも思ったけど、何故だか部屋にあげたがらないので放置しましたwww


仕方がないので、週末は一人でふらふらしてたよ~。
なぁんも考えないで一人でふらふら出歩くのも好きなのよね。

最近のお気に入りは神戸駅エリアです。
三年住んでるくせに、今まで三宮エリアと新開地エリアしか出歩いたことなかったのでね。湊川エリアも地味に楽しいです。
この前、彼氏さんに連れていって貰って、「これは一人でも来ねば!」と思った天の邪鬼です。
休日に、わざわざ、カップルの聖地の観光地に一人で行く物好きです(笑)

仕事で使える服を買おうと思ってたのに、ついついプライベート用の服を買っちゃうのよね。

CAM00528.jpg


精一杯のぶりッ子(笑)

ファッションに関しては、身体のラインが出るような服が好きです。
肩とか腹とか出てるのも好きです。
しかし彼氏さんはどうもヒラヒラふわふわした感じの服がお好きなようで...。
いやぁ、そう言うのは小柄の可愛らしい女の子じゃないと似合わないっすよ。160cm+ヒール10cmの女には似合わんっすよ。
ま、彼氏さんから見たら女の子は皆ちっちゃく見えるんだろうけど(笑)

と、言うわけで精一杯のぶりッ子です。
この辺りで手をうっておくれ。


その反動で、がっつりカッコいいブーツも買ってみた(笑)

CAM00529.jpg

歩きにくい+履きにくい+脱ぎにくいだけど、デザインが好みにクリーンヒットですた(゚∀゚)

靴こそ、もっと汎用性のある無難なやつを買わねば(苦笑)
選択肢が運動靴か仕事用の黒パンプスか超絶ヒールって言う。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

大丈夫だ、予想の範囲内だ。 

CAM00527.jpg
どぉぉぉぉしてD賞かぶっちゃうかねぇorz


はーい、一つ目&ニャンコ先生二つ目でーす。
D賞三つ目でーす。

1スロット6つしかないのに!別のとこで弾いてるとは言え、結構な確率じゃね!?
その運をもっと別のとこに使おうよ!!


因みに昨日のもう一つはF賞でした。
Fもコンプだね。他のが良かったです、はい。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

夏目一番くじ参戦!! 

昨日から始まってますね!

一番くじ夏目友人帳~押し花語り~!!

取り敢えず、上限は十回と自分に制限を掛ける。
それでも大概多いけどね(^_^;)

書店三店舗で開催情報を得ていたので、今日はそこをはしごしてきました。
一店舗二回ずつね。

戦利品はこちら↓↓


CAM00522.jpg

まずはG賞とH賞。
G賞はブックマーカーを選択。
四つ葉のクローバーにちょこんと乗った金平糖が可愛いですね。
仕様なのか個体差なのかはわかりませんが、ニャンコ先生が微妙にえびフライを咥えられていないのが残念です(><)

H賞は重箱ニャンコ先生をチョイス!
三月のクレーンも頑張るぜ!!

CAM00523.jpg

F賞のステーショナリー。
可愛いけど、おそらく開封されることはないwww

アニメ絵ではなく、原作絵なのがいいですよねー(´V`人)Vv
でも、斑さまは原作よりアニメのがカッコいいんだけどね。


CAM00525.jpg

E賞のデザートボウル。
ひとまず、斑さまをとってみた。

CAM00524.jpg

D賞のきゅんぐるみ二種。
かたっぽリオウさまならコンプし甲斐があるのに…。



以上!
本日の戦績でした!!
俺的上限は後四回。

一個くらい上位賞出てもいいじゃないかorz

あははん、下位賞コンプだぜ…。某真白さんのくじ運を毟りたい…。

因みに二店舗目では、威勢よく店員さんに「二回!」と言った時点で、ABC賞が見事に壊滅してることに気付いたと言う。
今更、「そのくじ待った!!」とも言えず、ね。
いやね、私だってね。くじ運ないことは知ってるからまさか上位賞当たるとは思ってないけどさ。夢くらい見させてくれたっていいじゃないの。
二日目で半分くらい残ってるのに上位賞壊滅ってなんなん?どんな強運の持ち主が来たん?真白が十人くらい来たん??

明日はメイトさんに出陣してこようかな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

本日の彼氏さんとの会話。

転勤が近いので 、なるべく休みは一緒に過ごしたいね~、あちこち遊びに行こうね~、と話していました。

そんな矢先、崩して真っ青な顔をしている彼氏さん。

コバ「今週はお出掛けなしですね。ゆっくり休んでください」

彼「いや。出かける。プラネタリウム行く。」

コバ「いいから、寝てください。」

「プラネタリウムで寝る」

本末転倒甚だしい。


オジヤ作ったげるけん、大人しゅう寝ときんちゃい(`´;)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

たまには日記らしいことを書いてみる。 

何やら最近激しく日記じゃなくなってきているので、たまにはちゃんと日記らしいことを書いてみようと思います。


と言うわけで、昨日は一足早くバレンタインな感じの事をしてみました。

前日、深夜二時まで飲んでたのに、八時に起きてチョコ作ったわよ!←


ついでに、十日からは南京町で春節祭を催しているので、彼氏さんの発案で行ってみることに。
デートの発案って100%私からです。たまには誘って欲しいものです。
でも春節祭に関しては、去年の年末に一言「春節祭面白そう」と私が呟いたのを覚えてくれていたようです。
そういう所に萌える。(惚気)

四時から始まる獅子舞だけでも観て見ようと三時くらいに行ってみると、


とにかく人、人、人の黒山の人だかり。


ごめん、観光地舐めてた…orz…。

メインステージなんて人垣でかけらも見えず、ただただ人並みに押し流されるのみ。


コバ「く…何にも見えな…」
彼「あ、ちらっと獅子舞が…」

コバ←160cm
彼←180cmOVER

彼「……」
コバ「……」

彼「ほーらほーら獅子舞が踊ってるよー綺麗なお姉さんが踊ってるよー♪ははははははは」
コバ「…(゚H゚)#」

人混みだからと運動靴で行ったから…!!
ちくしょう、普段の10㎝OVERのヒールなら見えたのに…!!

結局春節祭は、人の後頭部を眺めて終わりましたとさ(笑)



早々に引き揚げて、おうちに帰ってきました。
今日のメインは晩御飯ごちそうすることだからいいの!
無駄に女子力高い彼氏さんの為に頑張ったわ。女子として、多少の見栄は張りたいのよ。

メニューは、タラの炊き込みご飯と豚肉ソテー(味噌味)とマグロとアボカドのサラダとオクラ乗せ冷奴よん(゚ω゚)
俺的手抜き料理の炊き込みご飯は妙に好評でした。
ダシぶっこんで炊くだけだから簡単なんだけどな(笑)


rakugaki26.jpg

こういう所に萌え転がる(゚∀゚)≡3!!!
(うるさい)


ちゃんとチョコも作ったよー。

CAM00514.jpg


つい、いつもの癖でがっつりブランデーぶっこんだら、下戸の彼氏さんにはいたく不評でしたとさ(笑)

生クリーム:ブランデー:チョコ=1:1:1ですから(にやり)

因みに丸い方はブランデーボンボン(追い打ち)

第一声が味の感想より作り方のこの男をどうにかして下さい←

「へー、面白そう。俺も作りたい」

黙れこの野郎www

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

使って頂きました。 

こちらの作品で、イラストを使って頂きました(^^)

【歌】第一次ジブン戦争【ジブンに打ち勝て!!】

久々にぴゃーぷろ覗いたら、メッセ入っててびっくりした(笑)



[edit]

page top△

一月読書まとめ。 

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2865ページ
ナイス数:1ナイス

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)
読了日:1月30日 著者:有川 浩
シュガーアップル・フェアリーテイル  銀砂糖師と金の繭 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と金の繭 (角川ビーンズ文庫)
読了日:1月27日 著者:三川 みり
シュガーアップル・フェアリーテイル    銀砂糖師と水の王様 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と水の王様 (角川ビーンズ文庫)
読了日:1月24日 著者:三川 みり
悪ノ大罪 ヴェノマニア公の狂気悪ノ大罪 ヴェノマニア公の狂気
読了日:1月20日 著者:悪ノP(mothy)
華胥の幽夢 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)華胥の幽夢 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月13日 著者:小野 不由美
黄昏の岸 暁の天(そら)〈下〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)黄昏の岸 暁の天(そら)〈下〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月6日 著者:小野 不由美
図南の翼 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)図南の翼 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月3日 著者:小野 不由美
風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月2日 著者:小野 不由美
風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:1月1日 著者:小野 不由美

読書メーター


黄昏の岸暁の天の上巻を、うっかり実家に忘れてきました(TT)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。