05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

生存報告。 

ちっともブログ更新できませんが、生きてます。
最近、ついったすら一日一ツイートしたらいい方…www

まぁ、特に事件も無く、書くことが無いだけなんだけどね。

つーわけで、ちょっとしたお出かけをネタにしてみるよー!!!


先週はチャリでちょっとお出かけしてきました。
学生時代は平気で四、五駅くらいならチャリで出掛けてたもんな。
あまりにも行動範囲が狭すぎるので、ちょっとくらい遠出もしてみないとね。

目的地は新聞に載ってた何やらおしゃれなカフェですわよ。うきうき。



松山の町並みは、実家近辺の田舎具合と似ててチャリで走ってると落ち着きます。
田舎過ぎず、街過ぎず。
緩やかな下り坂をノ―ブレーキで下る爽快さよ。


でも、油断してるとちょいちょい歩道が無いゾーンに突っ込むので、あんまりチャリ民に優しくないwww

CAM00796.jpg

なぜか道端にでっかい鳥居が出現。
近くに神社があったけど、そこの鳥居かしら?
チャリを止めるとこさえ見つかれば、参って行きたかった。


そして、目的地(´∀`*)!!

住宅地にポツンとあるケーキ屋さんだけど、満員御礼でした。
カフェスペース入れなくて、ちょっとの間手持無沙汰。

CAM00795.jpg

じゃーん!
かき氷ー!!うまうまー!!

ホントは桃のやつが食べたかったんだけど、まだちょっと時期が早かったらしい!リベンジしてやる!!!

ケーキもいろいろ買って帰りたかったけど、流石に遠いのでね。
絶対チャリで帰ったら崩れる…。残念。


そして、帰り道…。やらかしました…。

MA・I・GO・DA・ZE ☆

やっちまっただ(∂▽∠)

うっかり松前までいっちまいますた。
松山市から出てるって言うね…。
しかもケータイさんの充電切れかけてるし、どっかで道訊こうにもコンビニひとつありゃしねぇ。
なけなしの充電で地図調べても、自分が東西南北どっち向いてるかわからないっていうねー(T▽T)

エミフルに到着した時点で、流石におかしいと気付きました。
松山まで7kmとか出ててちょっと絶望した。


と言うけで、往復20kmほどの自転車の旅でした。疲れた疲れた。




閑話休題。


最近、トリコにハマっております。
ワンピースの前にやってるから、以前からアニメはちょいちょい観てたのですよ。
フツーにバトルアニメだなーと思って。
で、原作読んでみたら、

予想以上にトリコマがいちゃいちゃしててびっくりした/(^q^)\

おおおちつけ。
これ、少年誌だから。ギャグよりのバトル漫画だから。
小松君総受け四天王小松君好きすぎだろとか思ってないからぁぁぁあああorz!!!


…小松君が理想のヒロインすぎて辛い…。
小松君、女だったら確実にこれネオロマだろって言う。
でももし小松君が女キャラだったらあざとくてイラっとするんだろうなって言う矛盾。

公式が最大手理解ですよ。青エクだって原作はここまでひどくないよ。
一度気付いてしまうと、ベジタブルスカイ編とか、ポロポーズにしか見えな(ry
そして、一度気付いてしまうと、アニトリが原作に輪を掛けて病気。
ゴリマッチョ×ブサメンとか、なんちゅー扉を開けさせてくれたんですか…(死)
腐女子自重。


あ、因みに一番のお気に入りはテリーです。
ケモナーには健気な巨大狼とか美味しすぎます。
(そろそろ黙れ)
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

来週はちょっくら神戸に行ってきます。
会社の人の結婚式ですわよー。

と、言うわけでちまちま準備しております。

いい加減髪がぼさぼさだったので、大嫌いな美容院も行ってきた。

そして、ヘッドスパなるものを初体験(゚∀゚)!!
なにあれやべぇ。超気持ちいいんですけど。

毛先揃えただけで、殆ど長さ変ってないのに、超スタイル良く見える。
ヘッドスパの効果か、カット技術か…。
大満足です。

お店の人も親切だし、リピーター決定だぜ!!



ついでに、GWに帰省した時に姉のドレスも拝借してきた(笑)
で、「結婚式がある」ことを母に言うと、

「どうせ冠婚葬祭で使えるようなアクセサリー持って無いでしょ。」

はい、持って無いです。図星です。

「あげるから持って帰りなさい」

ヤターーーーーー(゚∀゚)母上大好きです!!

「ついでに、若いころ使ってた指輪とかもあげるから持ってきなさい」

有難うございます!!
姉が結婚するときに持たせようとしたら、興味を示されなくて寂しかったらしい(笑)
有難く頂きます。

しかし、アクセでもブーツでも微妙に母の方が細くてムカつくわwww
身長は母の方が4cmも高い癖に!!
私だって決して太っては無いのにーーーッ(>皿<)!!!

「ついでにこの指輪もあげる」

それはなんですか?

「父さんがくれた婚約指輪」

それは全力で自分で持っておいて下さい。

「じゃあ、こっちをあげよう」

それは?

「昔の彼氏がくれた」

それ、父が居る所で出すんじゃないわよ。
てか、娘にあげようとすんなwww


とんでもないもんを娘によこそうとするお方だぜwww



話は変わるけど、今週は部屋を汚さないように生活しないとな…。
来週は神戸だから、まともに掃除できないだろうし。

掃除嫌いだよー。家事嫌いだよー。
けど今週は頑張って、掃除機、洗濯、風呂、トイレ、シンク、排水溝の掃除、キッチンの雑巾がけまでやった。
来週のお弁当のおかずも作った。
俺、超頑張った。
…けど、洗濯物畳んでないorz

目標は「親しい友人がいつ訪ねてきてもいいくらいの状態」です。
「いつ彼氏さんが訪ねてきてもいい状態」は保てませんwww
私の感覚では、女友達なら洗濯物畳んでないのは可!
「ごめんねー」と言いつつ、その場で畳めばいいのです(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。