07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

さて。

今週はなんだか「仕事」しています。
まだ今週ボウズ取ってないし、明日も一件上げられるアテがあるし。
明後日はちょっと打ち止めだけど。


おや?
もしかして私頑張ってる??

入会二件と、動員二件。外した二件も次に繋げられる締め方出来てる。
今日はチーフと責任者とリーダーからお褒めの言葉を頂けた。
傍から見て、「仕事」出来てる。


なのにこの自信のなさはどうだ?


天狗になったらあかんけど、私はもうちょっと自分に自信持った方がいいと思う。
いつまでも「出来ない、自信ない」って言ってたら、親身になって教えてくれている先輩方に失礼だ。

「出来てるよ」「頑張ってるね」って言っていただく度に、「何言ってんだこの人は。出来てるわけないじゃん。どうせ豚もおだてりゃ木に登るとか思ってんでしょ!!」という、卑屈且つひねくれ者な自分が顔を出して、素直に喜べない。
営業時代のトラウマが…orz…。


大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてみる。
全国かわら版ではまだ下の方だけど、ブロック内では新人一位だし。新卒はこの際見ないことにして。
ネットはまだ少ないけど、グロスは取ってるし。
自会員の構成を考えたら、この数字は結構イイ線いってる方だし。
大ベテランの先輩が落とせなかった客も二人落としてるし。

うん。俺頑張ってる。
言い聞かせてないと、弱虫が顔を出してなけなしの自信を食い漁ってゆく…orz…。

だれかによしよし頑張ってるねって言ってもらいたいけど、言われたら言われたで、それを信じられない私はどうしたらいいでしょう?

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 「悪ノ王国」情報ktkr
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/107-e37ce7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

