07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

週末のイベントその一、お掃除完了!
平日掃除できないもんだから、休日は二時間くらいかけて掃除する羽目にorz
台所とか、こまめにケアできないものだから、毎週、毎週洗剤使って大掃除。ぬめりが…臭いが…!!
んで、掃除機かけると、ゴミの8割が髪の毛と言う…。髪切ろうかしらん?

さてと。じゃあ出かけようかしら。

…は、そういえば今日、起きてからなにも食い物を口にしてないな…。でも特におなか減ってないし…。作るのめんどい買ったら高い。どうしよう…。

[edit]

呟き  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« コメ返信
タイトルなし »

 

こんばんは~(^^*)/

一人暮らしだと食事抜いちゃいますよね~。わかります、わかります。私も前は休日は一日一食とかよくやっちゃてました(笑)
叱ってくれる人がいないと楽だけど、不摂生になりやすくて…体にはくれぐれも気をつけて下さいね(>_<)

こちらにコメントさせて頂くのは初めてですね(笑)au one ブログの菖蒲です(^∀^)ノ
リンク申請をお願いしに来ました!(汗)

最近全然絵とか描けてなくてつまらないブログまっしぐらなんですが、よ、よろしければ移設先ブログのリンク集にこちらのサイトを載せて頂きたく!!m(_ _)m
ログとも申請フォームに入れず、こちらにコメントさせて頂きます。ごめんなさい(T▽T)

サイトは既にパソのお気に入り登録済でして、度々覗かせて頂いたんですが…

ハロウィン鏡音激かわです♪(*´▽`人)

そして一週間も遅れてしまってますが、お誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)←本当遅すぎですみませんっ(つДT*)

もしよろしければ、これからもブロ友さんとして仲良くして頂けたらと思います(ノ><)ノ

URL | 菖蒲 #-

2010/11/15 01:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/123-7997f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

