09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

どうも。一人ヲタライフを満喫中のコバヤシです。
地元組が楽しそうにカラオケオールしてても別に悔しくなんかありません。いいもん、一人で行くもん。


…ちくしょう、てめーら!正月帰るから覚悟しとけよ!!(゚Д゚)σ
毎日12時間勤務のうちの会社は、まとまった休みは長いんだからな!

30日~7日まで休みだから、31日~6日位までは広島に居られるかな。
今から大学の友人群、バイトの友人群、高校の友人群、地元の友人群にメール送って予約。
何人か音信不通だけど寂しくなんかないんだから。
てか、8日に出勤したらまた9日10日と休みなんだよね。

…誰か誘拐して帰りたい。神戸観光したい人居ませんか?
てか、私は宅飲みがしたいのだよ!!時間とか人の目とか気にせずにだらだらとヲタ話に興じたいのだよ!
なのに何でどいつもこいつも実家暮らしなんだよ!一人暮らし私だけ!?神戸なんて気軽に誘えないじゃない!!

くそう、毎日12時間働いてるのに仕事が終わらないってどういうことだ!明らかに一日の仕事量の設定を間違えている!!
解せん…orz…。て言うか、「終わらないなら家でして来い」って…い…家で自由になる時間って、1、2時間しかないんですけれども…(´Д`;)
新卒は馬車馬のように働けってことですねわかります。うふふ、病んでなんかないんだから☆

「人手が足りないんだけど、コバヤシの友達で仕事探してる子とか居ない?」

と、チーフは仰るけれど、

ごめんなさい、私この仕事を笑顔で友人に勧める自信がないです。

て言うか、ネット上では一部「ブラック企業」とか言って叩かれてるし。
中に入ってしまえばそこまで黒くないですよ。アハ(´▽`)
まぁ、気合と根性と野心があればのし上がれる会社ですけれども。
私、気合も根性も野心も毛の先ほどもありませんorz
とっとと永久就職したい。誰か貰って。て、彼氏いない歴23年目突入の干物が何を言うか。
どうやら先日、本人の預かり知らぬところで失恋させられたくさいし。取り敢えず本人不在で話を進めるのは止めておくんなまし。ちょっとくらい私にも少女漫画させてよ。



まぁ、そんな鬱愚痴はさておき。

本日の戦利品。
HI3H00400001.jpg
漫画三冊と同人誌一冊と、

「悪ノ王国」予約。

問題は引き取りにいけるかってことなんだけどね。
18日からど修羅場突入だけど…まさか18日から29日まで一日も休みないなんてないよね?ないよね??
21日休みとかだったら泣くしかないけど。
何なの、取り置き期間8日って。短くね?
てか、電話番号の一つも聞かれてないから、8日たったら自然に予約権消失ってことよね?
予約と言うよりただの取り置きじゃね?なんでただの取り置きに前金500円払わにゃならんのか?
解せぬ…orz…。

…耐えろ…。これも初回特典の為。


次は、ハガレンの最終巻。
あー、とうとうハガレンも終わっちゃったなぁ。
まぁ、予想通りの着地点だね。王道万歳。
ハボックさんがあまり出張ってくれなくて残念でした。ハボックさん好き。

そして表紙買いした「僕と紙ヒコーキと。」
好きだ。この絵。丸っこくてぷにぷにした絵柄好きだし、何より、水彩タッチのカラーが好きだ。
水彩に弱いのよね。

んで、最後に「悪ノ」ネタの同人誌。
どーじんしに2000円はちょっと痛くね?と思いつつも、あれやこれやのCDを我慢して購入。
…れれれPのCDも欲しかったんだけどな…。

家に帰ってよくよく見てみると、まさかの生殺しP

俺の衝動買い根性GJ!!(´ω`)b
でも本製本の同人誌とか豪華すぎます。
仮製本で十分やっちゅうに。


あああああでもこの萌えを共有してくれる人が身近n(ry
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
更新情報 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/126-ed077e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

