05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

HI3H00410001.jpg

毎年一度はやりたくなるイタズラ(笑)

それはさておき。
昨日載せたキツネくんですが、少し進展が…。


昨日提出して白黒ファックスで本社に送ったのですが、今日の朝になって、えりあまねーじゃーとかいうなんだか偉い人から連絡があって、「原本(カラー)を送れ」とのお達しがあったそうです。

上司「…コバヤシちゃん…めんどくさいんだけど」

ひぃぃぃいいい!!ごめんなさいぃぃぃいい!!
そんな駄絵に時間をとらせてすみませんんんん((´Д`;)


で、夕方になって、AMから直々にお電話がありまして…。

上司「コバヤシちゃんにかわってって」

何にも話すことはありませんんんんん!!製作時間二時間の落書きですみませんんんん(ノД`)


何やら意図の掴めない質問を幾つかしていただきまして…。

「これはグラフィックか?」

と訊かれましても…(滝汗)
「グラフィック=絵」という意味ならイエスだけれども、たぶんそんな意味じゃないよね。
チーフが何度か「パソコンで描いた」って事をおっしゃってたから、世間一般で言う「CG」かって言う意味…だよね?
確かにコンピューターで描いたグラフィックではあるけど、たぶん求められているものとは違うので、「3Dモデルとかは作れません」と言っておいた。

後、「君はストーリーを考えたりするのか?」とも聞かれたので、そこは素直に社会人として、「やったことはないけど、求められればやります」と言っておいた。
4コマ漫画すら描かないけどなWww

何やら絵心のある人を探しているらしいけど、そういう仕事の絡むような絵はもっと専門的に絵を学んだことのある人にやらせた方がいいと思う。
デッサンもパースも出来ないっつうか、そもそも美術なんて中学の授業までしか…(汗)
ネット上で野生のプロの絵をごまんと見ている身としては、コバヤシのごとき下手くそになにを言ってんだって感じ。ええ、自分の絵に自信なんてこれっぽっちもないですよ。
早く適任が見つかるといいね。(他人事)

スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 1125
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/128-7b0e25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。