09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

コメ返信。 

こんばんは。リンレンappendのサンプルソングで耳が幸せです。
「ナゾトキ」と「Imitator」と「パラジクロロベンゼン」…。悪ノも来い…。seriousあたりで。mothyさまお願い…切実に…!!
後、レンcoldの無気力な感じの声も厨二っぽくていいですよね!(´Γ`)(何?
はやくイラストも見たいなぁ。シルエットだけでもうかわいいかわいいあああああああ!!(落ち着け)

そんな戯言はさておき、コメ返信です!

>>菖蒲さま

以下反転↓
バナー捏造しようかと思いましたが、流石に止めました(笑)
ふおお…もう一年にもなりますか…。は…早い(´Д`;)
光陰矢のごとしですね。(爺臭い)

これからもどうぞよろしくです!


>>ツユ姐さん
以下反転↓
年内完成を目指します!
新年会、新年会!!今度こそみんなの都合合うのでしょうか?
もう何なら神戸に遊びに来て下さい!おもてなしは出来ませんが、行きつけの居酒屋で一杯やりましょう!!(どこのおっさんだ)

[edit]

返信  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
10分でいい双子の日。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/131-abe44979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

