07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

上司の無茶ぶりが大変な件。 

tooru.jpg

オリキャラのトオルくん。
ちょっと絵柄を変えてみた。
高校の時の絵柄に近いかも。昔はこういう、無個性な誰でもない人を描くのが好きだったんです。
因みにトオルくんは無個性なのが個性です。コンセプトは「平々凡々」

彼には色々裏設定があったり、ストーリーがあったりするのですが、こんなとこでベラベラ話していいものなのか分からないので。
…まぁ、日計アクセス一桁の過疎サイトが気にすることじゃないけど。

どんな事情がと言うと、先日触れたキツネくんですね。
最終候補の二つに残り、ついに「全三十五支社で社員全員投票で決める」てな大事になっちゃってるのです(´Д`;)アワワ

で、「支社の沽券」とばかりにヤル気になっている所長の命により、ストーリーと考えたり、裏設定を考えたりしてるわけです。
とっても無謀な〆切で。

ちょっと…人が一体どれだけ時間と気合を込めて作品を作ってると思ってるんだ…orz…。
そんな、ほいほいと出てくるもんではないのですよ。いくら最底辺絵師だってそれなりにこだわりくらい持っているのですよ。
せめて休日はさんでくれなきゃ無理だって。それか、通常業務しなくていいですか?(笑)

ぶっちゃけお絵かきより明日の仕事の準備の方が大切なのだけれども。

まぁ、でも。
どんな形でも自分の作品が認められるんは嬉しいですね。
体力的にはキビシーけど、頑張ってやりますよ。
猫の手も借りたいけど。
決戦は十二月中だって。
誰か、今から絵茶でもしませんかー?(笑)

ぬっさまへ。
昨日は愚痴聞いてくれてありがとね。
そして、自分から話し振っておいてメールぶった切ってごめん。寝落ちしたんだ(汗)
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 1000hit記念
途中経過 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/138-cf3c6df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。