05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

キツネ騒動。 

飽きもせず、キツネくんの話題です。

上司の無茶ぶりにより、今週いっぱいで、gifアニメひとつ、漫画3ページ、ロゴの直し、各種設定画を描きま し た …orz…。
流石に今週は生活がおろそかだった。一回も洗濯機回してないとかッ( ̄□ ̄;)!!

てか、漫画とか…。
描いたの小学生の時以来だし。
ネーム?コマ割り??何それおいしいの?状態。
しかも一枚当たりにかけられる時間が2~3時間。無茶もいいとこです。
どうせパンピーしか見ないから細部はどうでもいいか。どうせ拘って線画とか背景とか描き込んでも、誰も見てくれないんでしょ?白が眩しい画面が気になるのはどうせ私だけ。そもそもどんなに頑張ったって低クオリティなのは変わらないし。あははん。

とか何とか、一人で鬱ってみたり、ぬっさまに愚痴ってみたりしながら、何とか描き上げた落書k作品を持って出社。

仕上げは所長に見せてから~と思って、途中までペン入れした原稿を所長に渡すと、

「よし、OK!!今すぐ仕上げて!!」

え…?今すぐ??私今から業務が…。

「リーダー!コバヤシの業務なしにして!!」

ちょ…!!通常業務に支障が…ッ!!?

あの30分間の私のいたたまれなさと言ったら…(´Д`)
先輩方が仕事してる中でお絵描きしてるとか誰か助けて…。



何とかかんとか提出しました…(ぐったり)

そしたら、なんとも素敵な企画書になって帰ってきました(゚Д゚;)

すげぇ…。馬子にも衣装。落書きにも魅せ方。
流石、かつては営業トップの業績をたたき出したトップ営業マン。プレゼン力が違うぜ。
そんなすごい方に料理して貰えるなんて、なんて幸せな落書きたちなんだ。

「最終選考」とか言われても、どうせ落選するにきまってるんだから、熱くなっても無駄だって。
本人が一番置いてきぼり状態だったけれど…。

でもあの企画書見たら、なんだかイケる気がしてきた(゚∀゚)b

惜しむらくは、対戦相手の姿が見えないこと。
もう一個の候補の絵はどうしても本社が見せてくれないんだよね。
ハナから勝負にならないなら、テキトーに手を抜くし、勝てそうなら支社一丸となって本気で叩きつぶすし。
でも相手がどの程度のカードを持っているのか分からないので、力の入れ具合がわからない。


「コバヤシ!やれることは全部やったな!後は神のみぞ知るから、ドーンと構えとけ!!」

…はぁ…、そうですねぇ。いつ決まるんだろう。
まぁ、落ちても通っても、正月に企画書は親に見せようかな。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
1000hit記念 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/140-57a9ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

