07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

昨日は11鏡音描きました。デフォだけど。
ああ~遊んだ遊んだ/(´∀`*)
あと2鏡音描いて、色々調整したら完成だな。


雑談。

わが社では、雑談の時に「仕事用語を使って話す」ことが時々流行ります。
そんなこんなで、先日の上司との会話。

「コバヤシ、正月の予定は決まってる?」

「はい。実家に帰って友人たちと遊び倒します。」

「へ~、じゃあもうアポ入ってるの?」

「いえ、まだアポ掛け中です。行動量は追ってるんですが、なかなか…」

「ふ~ん、なんか反論でも出てるの?」

「スケジュールですかね。みんな何かと忙しくて…」

日程反か…。引きが弱いな~。もっと詰めてもいいと思うで」

「そうですね。わかりました。じゃあ、二度廻りではニード掛け直して獲りに行きます

怖がらせ、ニード、明るい未来、クロージング、この順番を忘れるなよ」

「はい!」


…あれ?私今ロープレ見て貰ってるだっけ(´∞`)??(笑)
ていうか、これ、もろ営業の会話じゃね??
営業部じゃなくて指導部なんですってば!!


そして、みんなニードなんかなくてもノー反で来てくれると信じてる!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 更新情報。
キツネ騒動。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/141-400f57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

