07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今週の色々。 

今週は単休だーーーー!!!
明日から地獄の一丁目に足突っ込むぜ!逝ってきます!!

そして、今週のあれこれ。

仕事の方は相変わらず、ど低迷ぶっこいてます。
数字?なにそれおいしいの??
土曜日は久々に電話中に心折れました。見ないふりをしてたけど、色々たまってたからなぁ…( ゚ ゚)

そんな感じで仕事のは方は最低でしたが、プライベートではちょこちょこ面白いことありました。


まず、件のキツネくんのことで研修同期のT君から「うちの支社でもキツネの方が人気だよ~」とメール貰いました(*´V`)
「選考残ったらまたお祝いメールするね」とのことで、そんなおいしいメール貰ったら速攻で保護指定ですわよハァハァ(*´Д`)(落ち着け
でも今からじゃ私頑張りようがないじゃんやっぱりここはひそかに研修同期たちに根回しを…!!(不正)

てか、思いっきり身バレしてる不思議Www


次に、土曜日は超珍しく早上がりだったため(20:30)、お姉様方と遊んでもらいました(´V`*)
行きつけの居酒屋で乾杯した後、ゲーセンとカラオケにれっつごー!!

しかし、お姉様方は清く正しいパンピーであるため、ゲーセン行っても何して遊べばいいかわからないとのこと。
そんなもん!ダンレボで踊り狂う野郎どもを観察するもよし!プライズに熱くなるもよし!プライズに熱くなる野郎どもを観察するm(ry

コバヤシがDIVAをじーっと眺めていると、

「やりたいの?いいよ。遊んできな」

と、お姉様の優しいお言葉。
いやいや、でもコバヤシ一人でヲタクに走るわけには…。

「いいよ~。私は出来ないけど、見てるのも楽しいから」

はぅう、じゃあ、一回だけ…(´Д`)
「初音ミクの消失」Normalと「いろは唄」Hardで撃沈してきました。
「荒野と森の歌」ならエクストリームでもイケるんだけどなぁ。

あと、「片思いサンバ」もプレイしたかったけど、自重した。

その後23:00から、カラオケに移行。

「また「悪ノ娘」聴きたい」とお姉様が仰って下さったのですが、残念ながらDAM部屋でした。
仕方がないから、おとなしくポルノでも歌います…。

「あ、でも、「ボーカロイド」ってカテゴリがあるよ?」

え?いつのまに??
てか、JOYに入ってない曲も結構あるWww
「カムパネルラ」とか!「鏡音レンの暴走」とか!!
DAM…何を血迷った…orz。
いえ…流石に清く正しいパンピーの前で「暴走」は歌えません。変態がバレる…。(もうバレてるだろ)



そして、今週のお買いもの。

HI3H00480001.jpg


「ココロ」の舞台DVD!!!
ついに買っちまった!!!
でも見る暇がない!!!!(号泣)

「ココロ」も見損ねてたからすごくwktkしてるけど、ホントは「悪ノ娘~凄艶のジェミニ~」がもう一回観たいのです。DVD出してほしいなぁ。
あと、プライズ品のリンレンMP3プレイヤー。
若干ちゃっちいのが玉に瑕。今のMP3がそろそろ容量いっぱいだから、サブとして使おう。



最後に、例によって例のごとく週末の部屋の大掃除をしていると、何やらチャイムが鳴りまして…、

HI3H00490001.jpg


こんなん来ました。
身に覚えのない荷物だけどなんだろう。私なんか買ったっけ?と思ってよくよく見てみると、

なんと、同志真白からのお歳暮兼誕生日プレゼントでした。


お歳暮Www
流石進物会社に勤めるだけのことはある。うっかり噴き出したのは内緒です(笑)
因みに後ろに写りこんでいるのは仕事道具です。別に塾講師とかではないのですが。


お歳暮の中身はコーヒーでした。
何を隠そうコバヤシは、一人暮らし始めるにあたって一番最初にコーヒーメーカーを買ったほどのコーヒー好きなのです。まぁ、味の違いとかは分からないのだけれでも。
どデカいマグカップ一杯のコーヒーがないと朝が始まらないのです。

さっそく美味しくいただきました(´∀`*)
HI3H00550001.jpg




あと、同封のおてまみと一緒に超本気モードのぬこレンレンイラストが同封されていました。
「煮るなり焼くなり脱がすなり好きにしていい」とのことなので、さっそく脱がすことn(ry



…ふえ~…そういうことして遊んでられないほど忙しいんだよぅ…(TДT)
暇になったら脱がしてやる!!(`・∀・)
(いらん決意)




nukolen.jpg

スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 舞台「ココロ」DVD感想
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/146-b3e25fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

