09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

舞台「ココロ」DVD感想 

…うん…買わなきゃよかったかも…。
なんか、色々残念すぎる…orz…。

第一に音響が残念すぎる。
セリフが全然聞こえない。重要なセリフがんがん聴き逃すから、ストーリー追うだけで一苦労だし。てか、ストーリー結局よくわからんかった(汗)

次に、演技もイマイチ好きになれん。
たぶん、劇場で観たらそんなに違和感ないんだろうけど…、やたらと芝居がかってるって言うか、棒読みって言うか…。やっぱり舞台には臨場感っつうもんが必要よね。

ついでに、リンが可愛くない。


何とかかんとか追ったストーリーもイマイチだなぁ…。
もっと原曲を活かしてほしい。出だしの設定しか使ってない感じが残念すぎる。これ、別に「ココロ」を冠さなくていいじゃん。
てか、「悪ノ」はがんがんヤンデレでもいいけど、「ココロ」にドロドロはいらん。もっと爽やかに切ない感じがいい。



オープニングで惚れられなかったら、もう、駄目ね。
そのあとはもう、粗ばっか探しちゃって。
町子博士のタイピングの手の動きがテキトーすぎて萎える。もうちょっとそれっぽくしようよ。
リンも、動かないように頑張ってるけど、画面が寄るとどうしても呼吸してるのわかっちゃうし。
衣装の質感もなんだかなぁ。やっすいコスプレみたい。
DVDになって舞台と違って詳細に見える分、いらんもんまで見える。それよか、ちゃんとセリフをマイクで拾ってほしい。そのくせ、全然関係ないくしゃみとかは入ちゃってるし。




…あかん…。
なんか愚痴ばっかだ。
何か良かった点…。

…あ、女王様な鈴はちょっと好きだった。
リンと鈴の会話シーンは好き。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
今週の色々。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/148-0f5feb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

