05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

一月四日。 

正月の四日は、懐かしき元バイト先の子達とボーリング&ランチ&ディナーに行ってきました!

ボーリングとか、年単位で久しぶり(笑)
序盤はとりあえず惨憺たるスコアだよね~(´∀`;)

あはは~最下位独走~、かと思いきや。
ROU○D ONE恒例のストライクイベントで初9ピン倒し、記念撮影ゲット!!
1ゲーム目は前半のダメダメスコアが響き、68というなっさけないスコア。

が、1ゲーム目の10回目にまたもやイベントに当たり記念撮影ゲット!無駄に勝負強い!!(笑)
2ゲーム目はそのいい流れのまま、1回目で本日初ストライクげとー。
あれよとスコアを伸ばし、1ゲーム目では最下位争いをしていたのに、2ゲーム目ではトップ独走でしたWww

そのあとはゲーセン行ったり、姐さんに抱きついたり、回転寿司に行ったり、姐さんに抱きついたり、ブックオフに行ったりして楽しみました(`V´)←



あと、姐さんにかわいすぐる年賀状を貰う。
NENGA.jpg
なぁぁぁぁあああ(´Д`*)!!!
眼福…Vv
てか、自分が差し上げた年賀状が恥ずかしくなる!!クオリティの差が富士山と地底湖程もある!
30分クオリティでごめんなさい!言い訳をすれば、時間と画材がなかったんですぅぅうう(ノД`)



おしゃれな居酒屋で優雅にディナーをしつつ、なんの流れか、「似顔絵って難しいよね」という話になりました。
まぁ、コバヤシとしては「似顔絵はたとえへのへのもへじでも髪型さえおK」が信条ですが(笑)

せっかくネタを頂いたのでちょっと描いてみた。ついでに動かしてみた。

tsuyu.gif
tyuruta.gif

哀れな犠牲者はオンでも繋がりのある姐さんとちゅるた。
けもみみ装備は私の趣味。←
姐さんは、居酒屋でニンジンを食べる姿がウサギっぽかったから。
ちゅるたは何となく犬っぽいイメージ。

うん。やっぱり難しいね。
もっと腕を上げねば!!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 今更忘れ去られたような返信。
更新情報 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/164-6a270bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。