05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

動画を作りたい再び! 


[広告 ] VPS

コメント管理画面から返信すると、コメ欄に返信になるのか…。
すまいる…コメ参照でよろノシ


さてさて。
『悪ノ召使』のPVを作ろうとしてすっかり挫折したコバヤシだけれども。
またまた動画を作りたい欲がむくむく再燃しまして。

あれだ。前回はWMMもパラフラもスズカも使いこなせない、動画制作のいろはなんて毛の先ほども知らない状態で、自分に完成度を求めすぎたのが敗因だ。
伝説の勇者だって最初の武器は木の棒よね。

というわけで。
未だに動画制作のいろははわからないけど、「画像少なめ」「モーション少なめ」「紙芝居」「かくかく」で、取り敢えず完成させることを目的として作ります。


東真紀さんの『ジョンの純な恋物語』
ポカロじゃないし、著作権的にいろいろ問題があるかも後で消すかも。


ジョンが可愛くて好きなのよーーーーーー!!!!!!!

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/174-c5003ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

