05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

改めて神戸観光。 

この週末は三連休でした!
そして、広島より遠路はるばる姐さんが遊びに来て下さいました!!

姐さんはあまり神戸に来たことがないとのことで。
もう、がっつり神戸を案内いたしますわよ!綿密な計画に穴はない!さぁ、姐さん!神戸と言えば北野の異人館めぐりですわよ!!

「…へぇ…?」

あ、その反応はあんまり興味ないな!?じゃ…じゃあ…ハーバーランドとか…。

「…ふぅん」

……。



万策尽きたぜ…orz…。
(↑ノープラン)


…ふ…。このコバヤシ、そんなガイドブックに腐るほど載っているようなスポットしかピックアップしてないわけじゃないぜ。姐さんが来たら絶対連れて行こうと思っていたお店が2軒だけあるのさ。

と言うわけで、トアロードの「ブロカント ティト」と「トンカ書店」へレッツゴー。
二軒とも、「興味はあるけど一人で行くには勇気のいるお店」です。

二人して静かに萌えました。否、燃えましたwww
素敵空気感♪(´=`*)ハスハス

こーゆーところでは趣味が合うと確信していた!

後はテキトーにトアロードの路地裏散策して、終始静かに萌えてました。

その後は南京町に行って買い食いしたり、神戸フランツの壺プリン買ったりしました。
壺プリン好きーVv滅多に出来ない贅沢ー(´∀`*)


そして夜は、コバヤシ的最大イベント!
姐さんを行きつけの居酒屋「いっちゅう」に連れて行こうず!!
いっちゅう大好きなのです。
大将夫妻がとってもいい人だし、料理が美味いし、コバヤシのような下っ端のペーペーですら顔覚えててくれるし。もう、誰かれ構わず自慢して回りたいくらい好き!!(*`V´)=3
姐さんも気に入ってくれたようで嬉しいです。
神戸にいらしたときにはまた!!


おうちに帰ってからはずっとだらだらお絵描きしてました。

姐さんが描いたミクを塗ってみたりー。
コバヤシが描いたレンsを無理やり塗って頂いたリー。
慣れないペンタブに慣れないソフトで無理聞いて頂いてありがとうござますー。
アニメ塗りも色鉛筆も近くでずっと見ててもどうしてそうなるのか分からない。解せぬ…(・ω・`)


そして…、二人して無言の時間長すぎだろWww

え?コバヤシに気の利いたフリートークとか望んでも無駄ですよ?
つーか、私は別に無言でも気にならないし。集団でいても基本好き勝手してる人ですから。混ざりたい時だけ混ざる人ですから。

…まぁ、ただ…姐さんが退屈じゃなかっただろうかと…それだけが気掛かりです…。
私は姐さんの絵のメイキングが観れて満足です。



二日目も結局ノープランで、行き当たりばったりにランチにカレーを食べ、行き当たりばったりにトアロードを散策しました。
gdgd万歳!!

…次の機会があればもう少し計画を練りましょう!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 友人の名言。
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/176-e12d12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。