07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

友人の名言。 

甘いものが苦手な友人の一言。

「周りの人は私に「生クリームやアイスが食べられないなんて人生の半分損してるよ」なんて言うけど、彼女たちの人生の半分が生クリームやアイスで出来ていると思うと、それこそ哀れに思う。」


一理あるWww

因みにコバヤシはフツーに甘いものは好きです。
人生の半分は構成してないけど。

そんな彼女がもう一言。

「でも、本を読まない人は本当に人生の半分損してると思う。」

禿同です(・∀・´)!!
彼女は活字中毒仲間なのでした。

「一週間に一回しか本屋さんに行けないなんて、堪えられない!欲求不満になる!!」

もう、お前本屋に就職すればよかったのに。
コバヤシも週一で本屋には行くけど、流石に週一で十分やわ。

彼女と一緒に本屋に行くと、少なくとも二時間は出てこない。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
改めて神戸観光。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/177-8662374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

