05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

サイト一周年!!! 

一周年記念

と言うわけで!
タイトル通り、本日2011/4/12を持ちまして『遠く鳴く音』は一周年を迎えました!
こんな誰得サイトが一年もよく持った!(笑)

そんなこんなで一人一周年記念祭りです。

・トップ絵変更
・バナー変更
・イラスト新規三枚追加
・トップ絵倉庫及びバナー倉庫増設
・デコメテンプレ一個追加

と言う、更新祭り。
リンレンがちゅっちゅしてる絵文字も作ろうかと思ったけど、時間が無かったYO!!
お暇な方は見てやってください。



あれです。
当初はもっと好き勝手萌えを叫ぼうと思っていたこのブログですが、改めて読み返してみると、五月六月あたりの日に日に病んでいく様とか、もう…Www
萌えとか叫んでるばやいじゃなかったよう!
何とかかんとか底辺まで病む前に上昇出来ましたが、あの頃のブログ読み返すと、「ちょっと!あんた大丈夫!?」って自分に自分で声掛けたくなる(T_T)
いやー、ホント二次元しか逃げ場がなかったから…(苦笑)

社会人二年生、サイトも二年目突入。
今年もマイペースにぬるヌル行こうと思います。

言ったそばからボカロ以外が描きてぇ!!
デルフィニア描きてぇ!!

[edit]

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/189-9c9d7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

