09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

この週末はちょっと、人生についていろいろなことを考えてました。

このままこの職場で働いてて先はあるのか?とか、
この仕事を続けたとして、どんなスキルが身に付くだろうか?とか、
例えばそれを使って何か他の職に就くことは出来るだろうか?とか、
てゆーか、役に立つスキルって「他人の話をイイ感じに聞き流して強引に話を進める」くらいじゃね?とか、
給料このまま上がらないのはつらいよ…マジで…。とか、
一般人と生活サイクルが違いすぎてぜってー嫁き遅れるよ。とか、
職場恋愛とか考えても、フリーの男が一人しかいない上、生理的に無理…。とか、
かくなる上は、地元友人に男紹介しろと詰め寄ろうか…。とか、
いやいやいやそれは流石に最後手段だろ、つかそれ以前に男っ気のある友人がまず少ねぇ!とか、
一人で生きるために取り敢えず資格の勉強でもしようか。とか。

柄にもなく考え込み、休み中鬱ってましたが、


今日の本屋での戦利品が豊作過ぎたのでどーでもよくなりました。

守り人文庫最終巻ktkr!!バルサ姐さんかっこよす!!嫁にして欲しい!
あああ、早く奏者の6巻も読みたいぃぃぃ!
カウントダウン7daysの最終巻とまど☆マギ最終巻もゲットしたぜ!
つーか、青エクの一巻やっと見つけたし!燐かわいい!!
もー将来とか難しい事はどーでもいいよ!人生まるっと楽しんだもん勝ちだよ!今が楽しけりゃどうにかなるよ!モニター越しの世界はきっと前よりも輝いてる!←マテ


取り敢えず、ネットで調べてなんか資格の勉強でも始めようかと思います。
候補はITパスポートか秘書検2級か…世間で通用するパソコン知識とマナーが身につけたいです。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/199-792a9bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

