07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

「情報をちゃんと共有したいから、些細な問題でもちゃんと報告しなさい。」

と言われた。

「別につるしあげたりするためじゃないし、怒るためでもないから」と。

まぁ、だからと言って、自分で何の対策もしないまま丸投げするのは無責任かと思い、自力で何とか出来ないかと考えてみた。

それでもうまくいかないから、直属の上司に相談してみた。
漠然とした、全く具体性のない指示を貰った。てゆーか、出来てないところを論って怒られただけで、今後の展望が皆無である。

仕方がないので、何とかしようとあれやこれややってみた。
それでも全く状況が改善されない。ヘタレ社員である。

もうこうなったらと、チームリーダーに報告に行った。

「こんなことくらいでいちいち報告してくんなや!自分で考ええや!!」

と怒られた。

理不尽である。



だって、些細なことでも報告しろって言ったじゃん。
自分でどうにも出来ないから報告したんじゃん。
ちゃんと上司にも相談したじゃん。

そりゃあ、この程度のコト自分で出来なかった私がヘタレなのは分かってるけど、でも、そんなこと教えてもらってないし。上司に相談した時点で教えてくれてもいいじゃん。怒る前に教えてくれてもいいじゃん!!てゆーか、「怒るためじゃない」って言ったじゃん!!!


…まぁ、こういう発想の時点で、学生気分の抜けない駄目社会人なのよね。
わかってる…。わかってるけどさぁ…。


やっぱりどうしても理不尽だと思うのである。
結果云々以前に、朝礼と夕礼で怒られないことが毎日の課題である。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/204-5bc53df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。