07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

盆休みには大学時代の友人たちと二泊三日で金沢旅行に行く予定です(´V`人)


…が、朝10時に広島を出発して、帰りは8時に帰りたいと言ってる子がいるのです…orz…。

ちょっとぉぉぉおおお!!広島~金沢間で何時間掛かると思ってるのよぉぉぉぉおおお!!!!
その予定じゃほぼ丸二日移動時間じゃないのぉぉぉおおお!?
気合入れて始発で行こうよ!!社会人の盆休みは貴重なのよ!!!!時は金なりなのよ!



…と言いたいところだけど、彼女は体が弱いのであまり無理はさせられないし…。
無理せずみんなで楽しめた方がいいもんね。
移動でぐったりしちゃって、いざ着いた時にダウンてなったら元も子もないもんね。

ああ、ジレンマ…。



それともう一つ、帰省しようか否かと言う問題で迷ってます。

休みは13日~18日、旅行は15日~17日。
…一泊二日で広島まで帰るのもなんだかなぁ…。新幹線使えば帰れないことはないけど、流石に交通費が勿体無いか。

でも、私にとって広島帰ってみんなと遊びまくるのが最大の癒しなんだーーーー(≧口≦)!!!!
ついでに言えば、帰るたびに祖母の体力が落ちて行ってるのが目に見えて分かるから、なるべく多く帰りたいと言うのもある。
さてどうしようか。

[edit]

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/209-36fbaf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

