09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

やっべぇ…。
最近晩御飯を出来あいで済ませがちだ。ちゃんと自炊しないと。
だって、11時過ぎに帰ってきてそれから御飯の支度なんて面倒くさすぎるんだもの。

だったら、サラダとかカロリーメイトとかで軽くすませて寝ちゃえばいいんだけど、お腹すいてんだもん。一日の疲れとストレスも相まって、超がっつり食いたいんだもん。
営業だって頭脳労働なんだい!

そしてだんだん部屋が荒れてきている。
片付けられない女です…orz…。
洗濯と食器を洗うくらいは毎日やるけどさ。必要だから。
でも掃除は後回しにしちゃいがち。そして、休みの日に心の余裕がないと来週にキャリーオーバー(笑)

GWに帰省するから、冷蔵庫の中も整理しとかないとな…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

参上☆

コバヤシお疲れさまです!!
一人暮らしは大変そうだね・・・
慣れない仕事に慣れない環境、体調くずさないように気をつけるのよ。

と、言いつつ慣れた環境で風邪引いてる真白です。
こっちに帰ってきたら抱きしめてあげますね(いらない


おわーー!!ちょ、ちび菊!!ちびにーに!!
あああああれ貰っていいんすか!!?
うちの子にしていいんすか!!?
かーわぇぇぇvvvvにーにお団子おだんご!!
お召しもの桃色です!!かわええです!!
菊さんはおっかなびっくりも頬染めて・・・はい、お持ち帰り決定ですね。
私が責任持って育てます。
まずはお風呂はいりましょーねv(変態


・・・まぁネット上での私のテンションはこんなもんですよ(笑)
よろしければ私からも記念絵贈らせていただいてもいいですか?
だいぶ時間はかかると思いますが(汗)

あと、カラオケのあの画像はなんでしょどうなってんでしょ。
今度詳しく教えてくだされー。

URL | 真白 仁 #gbqSLMow

2010/05/01 00:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/21-de037d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

