05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

再来週、真白が遊びに来る予定なのですが、楽しみですっごくそわそわしてる自分気持ち悪いです\(^q^)/
だってだって!神戸には友達がいないのですよ!
そりゃあ、会社のお姉さま方も遊んでくれますが、やっぱりどうしても上下関係ってありますし、なによりパンピーしかいねぇ!!←ここ重要
ネット上の繋がりは希薄で寂しいし!
誰か萌えを共有して!(切実)

南京町行って桜色行っていっちゅう行ってヲタカラ行くぞー!!


さておき。
ひなた春花さんの「キカイ仕掛けの謎刻」げとしましたー!
うひょー!!
この一ヶ月、「kagamination」と並んで楽しみだった!
はじめて「EVILS THEATER」手に入れた時と同じくらいわくわくします。
久々にキャラ萌えでなく欲しいと思ったCD。
append全種使ってるとか超豪華。「ナゾカケ」なんかは結構ニコ版と違うなぁ。
ああもう、「ココロ侵略robot」可愛すぎる。「My Vocaloids」、ひなたさんのふつくしい歌声と鏡音ーずの歌声が同時に聴けるとか俺得すぎる!!

ひなたさん、もうボカロ曲作らないとか寂しすぎますー(;ω;)
いつか帰ってきて下さると信じて待ってますー。

…まぁ、ひなたさんの歌声も好きだからいいんだけれども!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
五番目のピエロ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/213-d24864a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

