07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

昨日チーフが仰った。

「目標まで一人後、十件だ!!」



…て、ちょっと待てちょっと待てちょっと待て!!!!

そこで単純に割り算されても困るよ!
私もう、とっくに責任数字達成してますけど!?
64件の母数に対して、34件獲ってますけど!六月の数字併せたら43件獲ってますけど!
後十件も一体どこから捻出しろって言うのよ!?
一番獲りやすいカテゴリはもう80%獲ってますから!
80%獲ってるの支社で私だけですから!!

ホント…獲れて後二、三件だから…。

来週からはボウズの山を築くのかと思うと、大変気が重いです…orz…。


てゆーか、二年目の新人が夏の数字だけなら今支社トップなんですけど。
もっと褒めて。褒めて伸ばして。
数字が上がってる時のご褒美は放置(=怒られない)だけとか。
普段から怒られ過ぎだと思う。
てか、結局数字以外の所でけちょんけちょんに怒られるし。鬱る。

つーか、最近気付いたけど、リーダーに相談→上司に報告→怒られる、のパターンがすごく多い。
怒られなくていい部分で、とばっちりで怒られている気がする。
もしかして、うちのリーダーはへたr(ry

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/215-9216e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

