05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

こんばんは。特にネタはないですが、更新してみます。

仕事でうあーってなってちーんってなってます。
おかしいなぁ。結果だけ見ればとっても順風満帆なはずなのに、なぜこんなにも毎日怒られ続けて鬱ってるのか?
わたし、余分に怒られ過ぎとちゃう??
もう目標数字達成してるし、キャンセルゼロ件だし、模擬も絶賛して貰えたし。もっと褒めて。褒めて伸ばして。

帰りに「もう動員やめたいー」と呟いてたら、「うん、コバヤシさんはもういいと思う」と言ってもらえてちょっと心が楽になったり。まぁ、上司には言えないですけど。イケイケドンドンを演じ切りますけど。上司の前で社外でも猫被り仕事モード。本音?言うわけないじゃない。そんな、あなたの事人間として嫌いですなんて口が裂けてm(ry


さておき。

日曜日から真白が遊びに来るぞー!!
地元を観光してきます(笑)
まったり優雅にランチして、桜色で小物作り体験して、ぶらぶら散策して、南京町行って、ヲタトークして、ボカラ行って…ああ、楽しみ(´∀`*)
講義案が終わってない??やるやる。30分くらい。←コラ
その前に部屋を片付けねばな…(゚ ゚ )トオイメ

それはそうと、とらの通販商品いつ取りに行こうwww

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 神戸観光(笑)れぽ-1
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/216-efe4e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

