05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

神戸観光(笑)れぽ-1 

先週、日曜日・月曜日は大学時代の友人・真白がお泊りで遊びに来ていましたー。
と言うわけで、改めて、居住早一年の神戸を観光してまいりました(笑)


一日目。

真白が来るのは分かっているが、疲れてて部屋の片付けが一切できていない。
仕方が無いので少し早起きして掃除することにする。調子に乗って朝5時起きしてしまった。前日、24時帰宅だったのにwww
まだ朝早く涼しかったので、特に冷房も付けず、窓も開けず、せっせと掃除していた。6:30頃になると流石に少し暑くなってきた。ちょっと体もだるい。
そろそろ冷房をつけようかと思い、室内気温を見ると32.6℃
ちょっと休憩しようかと思いベッドに横になると、そのまま動けなくなる。

私、いつか熱中症で搬送されるんじゃないかと思う…。変温動物ェ…。


さておき、冷房をきかせておとなしくしていたら10時前には動けるようになったので、真白を迎えに行きます。
お外、あっちぃ。ほんとあっちぃ。快晴過ぎる(―Aー;)

あまりの暑さにきびきび動くことが出来ず、荷物をコバヤシ宅に運び込みしばらくキャッキャしてました(笑)


11時過ぎに行動開始。
まずは三宮で優雅にランチだぜ♪

…と思いきや、迷う迷う。
地図があっても自分がどこに居るのか分からない~ルル~。
たっぷり30分は迷子になり、ようやくたどり着いてみると、満員御礼orz
…いや…事前情報でも混むことはわかってたけどね。まさかここまでとは。

次の予定がおしているので、あえなくそこでのランチは断念して次の目的地へ向かいます!

食事は道すがらで見つけたフレンチのお店。
店の中のおにーさんとばっちり目が合ってしまったので、おとなしく客引きされました(笑)

でもあんまりお腹すいてないのでさっぱりいきましょう。
サラダランチでいいやー。


サラダセット


…はい…。
たしかにサラダです。
まごうことなきサラダです。
サラダランチと言うより、THEサラダです。
一応バケットは付いてますが、サラダオンリーサラダ一択です。
美味しいけど…美味しかったけど…なにか求めている『ランチ』と違って少し切なくなりました。


そんなこんなで次の目的地「桜色」にレッツゴー。


つづく。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 姉が結婚するらしい。
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/218-eaf9c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

