09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

姉が結婚するらしい。 

神戸観光(笑)れぽの途中ですが、速報です。

我が素晴らしきおねーさまが結婚することになったようです。
リア友及びあうおねさんの頃からお付き合いのある方はご存知と思いますが、あの数々の武勇伝をもつ素晴らしきおねーさまです。

…まぁ、もう三十路近いし、姉は私と違って昔からモテたからな…。

そうか、あの姉も結婚か…。
ついに私にも「お兄さん」と呼べる存在が出来るのか。(ちょっと待て、実の兄がいるだろう)
盆は帰省しないつもりだったけど、旦那さまの顔を拝みに帰りたい気になってきた。
姉の彼氏は今まで3,4人見せてもらったけど、旦那様は最後に見せてもらった彼でいいのだろうか?あれはもう二年くらい前になるけど。
式はどんな感じになるのかしら。
そのうち子供が生まれたりして、舌っ足らずな声で「おばちゃん」とか呼ばれるようになるんだろうか…。

とか、まだ見ぬ甥っ子や姪っ子まで妄想した(笑)
つーか、旦那様すらまだ見たことねぇッつうの。


てか、その前に重大な問題があるのだが、

このままの予定で行くと、俺、式に出席出来ねぇ…orz…。

ちょ…え…?金曜日とかちょっと待って。
動員最終追求の時期の金曜日とか休めるわけがない。
この仕事、どんなに暇なときでも、それこそ親の葬式とかでない限り、土曜日しか休みとれないって。周りに迷惑かけすぎるって。
金曜の仕事土曜日に回して、始発で行って最終で帰ってくる手もあるけど、どうせならゆっくりお祝いしたいし。休むなら土曜日も休みたいし。四連休うっはー(´∀`*)…とか、全く現実的じゃないorz

…取り敢えず、今から会社で言いふらして、私が如何に楽しみにしているかアピールしておこう。もしかしから万が一の可能性で「行ってきていいよ」って言ってもらえるかもしれないし。


そして、もう一つ衝撃の事実。

今回姉の婚約を知った経緯。
盆休みの予定がはっきりしてきたので、「今回は帰れないかもー」もメール。
ちっとは寂しがってもらえるかと思いきや、
「あ、そう。じゃあ今回は無理だね」とそっけない返信。
「話は変わるけど、姉が結婚することになったよ」

ェ!?( Д ) ゚ ゚

なんか…重大発表さらっとされた。
つーか、それいつから決まってたの?
今回、私がメールしなかったらいつまで教えてもらえなかったの?
生まれてこの方23年、末っ子として甘やかされ、可愛がられてきたと思ってたけど…え?私ハブられてた?
独立したらもう空気ですかー!!?
あ、考えたら悲しくなってきた。それなりにショックだぜ―☆


…と、鬱ってる所で真白から宅急便でアイスが届いた。
ありがとう、救われた(ノД`)
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« テンプレ作りました。
神戸観光(笑)れぽ-1 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/219-4c7d06f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。