09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オリキャラ 

たまにはオリキャラも描いてあげることにする。
ゆーて、ざっかざかの落書きだけどwww


toru.jpg

と言うわけで、トオル君とふぃっと君。
本来の設定的にはふぃっと君とトオルが教室(らしき場所)でキャッキャしてちゃいけないんだけど。


…ま、どうせ脳内設定だし。


会社でキャラクター作ろうぜ―という企画が持ち上がった時に作ったキャラです。案の定、没ったけどね。
トオルくんは勉強できない冴えない中学生で、神使のふぃっと君の手助けでちょっとずつ成績とか学校生活が上向いていくとかそういうストーリー。ふぃっと君がうちの商品の具現化というか擬人化というか。
一応、教育関連な会社なもんで(笑)

季節感は当然のごとく無視。
作ったのが12月だったから、夏服の設定が無いのwww


会社に提出したまっとうな設定(笑)のほかにも、結構いろいろ脳内設定があったりするのよね。
実はこう見えて、ふぃっと君が意外と毒舌のどSだったり。
トオル君は一人っ子だったり。
勉強できない、運動できない、友達も少ない。つまりヘタレ。ヘタレ萌え。
まぁ、勉強できないって言っても、真ん中よりちょっとしたくらい。勉強してないから出来ないタイプ。
部活は文化系がいいなーとか。美術部か新聞部。吹奏楽でも可。吹奏楽なら楽器はトロンボーンかパーカスかなぁ。サックスはカッコよすぎるのでだめ。
気の強い部長(女)にパシられてればいい。
ふぃっと君のおかげでちょっとずつ成績上がってきたり、部活の関係で友達増えてきたりして、二年生になる頃には新入生の女の子から告られればいいさ!!王道な人生を歩め!!!


以上、妄想すんまそん!!!!!
(言いっ放し)
スポンサーサイト

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
更新情報。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/226-ac6d72c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

