05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

そんな殺生な!! 

12月に我が素晴らしきお姉さまが結婚します。

式は金曜日。
金曜日休めねーよー。休んだらめっちゃ周りに迷惑かけるよー。でも一生に何度もあることじゃないし、ここは無理を承知で頭下げるっきゃないっしょー。

と思っていたのですが、


今日、12月の予定を確認してみたら、

17日から講習会と発覚…orz…。


…休めない。これは、槍が降っても休めない…。
普段の日ならまぁ、「迷惑」で済むけど、これは無理。代役が効かない。
え?何、姉の結婚式いけないとか、そういうフラグなの??

式の時間と電車の時間がうまく合えば、日帰り弾丸ツアーで行けないこともないが、身支度する時間とかないよね\(^o^)/


なにやら、講習会が回を追うごとにハードになってる気がするのだが、気のせいだろうか??ホント勘弁(´Д`)
なんだ、講習会期間17日~30日って。半月も?
間に休み挟むから14連勤ではないけど。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/234-6d085989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

