07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

in広島 

今日は帰省してきてました。
実家超落ち着くwww学生に戻った気分www

さておき。
今回はふと思い立っての帰省だったため、誰もかまってくれないかなーと思っていたのですが、真白が遊んでくれました(´∀`)
スタバでまったりお茶して、ゲーセンではっするしてました(`ω´)
ぬるいクレーンがあるから、取り放題ウッハwwwなのよね。ついつい余計なモンまで獲っちゃう。
特に話題があるわけじゃないけど、お互いに相変わらずな様子を見ると、安心するね。
内心は結構テンション高いんだけどね(笑)
あんまり日常生活ではっちゃけることがないので、テンションの上げ方忘れ気味www

あと、夕方は元バイト先に顔出して、冷やかs…もとい、挨拶してきました。
姐さんとも久々に会ったー。仕事中なのであんまり邪魔できないし、早々に退散するしかないけど。
私もレジ打ち混ぜて欲しいっすwww



正月は九連休なので、みんな遊んでちょー☆


寝る前落書きしようと思ったら、初代ペンタブ君の調子が悪いよー(;ω;)
せっかく描きかけの絵のデータ持ってきたのに…orz…。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 水彩風…。
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/236-cb553011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。