05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

最近家を出ると、頻繁にイケメンにナンパされて困ります。
基本は無視するのですが、しつこく声を掛けてきます。


















↓ ↓ ↓


















neko.jpg
件のイケメンの似顔絵を描いてみました(笑)

朝起きて、郵便物取りに行くと戸口でニャーニャー鳴いてんだよね。
そして出勤時に戸をあけるとやたらとすり寄ってくる。
そして家に侵入しようとする。

neko2.jpg

ホントは構い倒したいんだけど、いっつも遅刻寸前に家を出るもんで(汗)
それに、野良に噛まれたり引っかかれたりするのは怖いしねー。
…まぁ、背中お触りくらいは許してくれそうな慣れ具合だけど。

HI3H0098.jpg

野良に餌はやらない主義なんだけど、連日のラブアタックとあまりの痩せっぽっちに今朝はウィンナーを一本ご馳走してしまいました。
なんて弱い意志…orz…。

ホントはさ…ホントはさ…、無責任に一回餌やるくらいなら何にもしない方がマシだし、餌やるくらいなら飼えよって思うし。それで野良が増えても困るし、衛生上の問題もあるし、ああああああああああああ(´Д`)
でも、実際、毎朝毎朝熱烈ラブコールですり寄って来られたら、堪え切れなかったのですよーーーーー!!!



…お隣さんが引っ越してから急に出没したので、もしかしたらお隣さんの飼い猫だったのかなーとか思ったり思わなかったり。ペット禁止なんだけどなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« しめじ栽培
チアフル »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/251-7a67306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。