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とおくなくおと

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ダイエット作戦。 

一昨日、健康診断がありまして…。
…いや…薄々ヤバいなーとは思ってたんだけどね…。
こう…サイズとか…ね…そこはかとなく…ね…。


「はーい、コバヤシさん、56kgでーす」


太ってんじゃねぇか。
激太ってんじゃねぇか…orz…。



ああ!そうだろうね!最近不摂生だったしね!!
全然運動してないしね!
ジーンズとか、ちょっときついなーと思ってたんだよ!!!orz

でも、ここの健康診断超テキトーだしな。私は信じない。
身長161もないから。



というわけで。
ちょっとダイエットすることを決意しました。
てか、規則正しい生活をしようかと。

特に食事がね。
現状は、昼食→夕食→夜食(コンビニ弁当)な生活だから。取り敢えず、深夜に食うのやめよう。コンビニ弁当やめよう。

そのためには、まず、早起きしないとね。少なくとも7時には起きれるようにならないと。
因みに現状は9:00~9:30起き。仕事は11時からだからいいの。


手始めに、現状把握のために体重計を買ってきました。
ま、あのテキトーな健康診断は信じてないから。
…逆にもっと重かったらどうしよう…(-∀-;)ドキドキ


53.5kg


あ、よかった。5kg落とせば元通りだな。じゃ、それ目標で。


今朝は6:00に起きましたー。
朝ご飯は、正直食欲全くないので、バナナと青汁で。
青汁初めて飲んだけど、結構うまいな。
ハムスターのご飯の匂いがする。懐かしくて安心する臭い。
…て、変態か(笑)

んで、一時間弱ほどお散歩してきました。
ホントはジョギングとかの方がいいんだろうけど、あんまり無理しても続けられないからね。続けないと意味ないからね。ぷらぷら歩くくらいなら負担にならんだろ。

で、平日はその後お弁当作りつつ、10:30頃にお昼ごはん食べて出勤して、帰宅後はなるべくなんも食わなければ、一日きちんと朝昼夜三食になるよね。

コンセプトは無理せず焦らず。




まぁ、すべては早起き出来たらなんだけどね。


明日から早速懺悔しないように頑張ります。
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