09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

アナログ 

久々にアナログ絵を何枚か描いたのでうpっときます。

HI3H0166.jpg

…まぁ…なんつーか…お馴染過ぎる鏡音です。
構図?ポーズ?なにそれ美味しいの?な感じです。
いや、ホントはリンを姫だっこしてる図になるはずだったんだけど、リンの頭の位置を間違えてね。
これだからアナログは←

HI3H0165.jpg

ハロウィン鏡音その二。
コピックとか、水彩色鉛筆以上に久々にとりだした。
コピックでは絵は描けません(笑)
ここまで来るとトーンとかも引っ張り出したくなるけど、実家に起きっぱでした\(^0^)/

HI3H0163.jpg

唯一ヲタ臭のしないイラスト。
ああ、懐かしい。中・高のころはこんな絵ばっか描いてた気がする。
何気にヲタ絵を本格的に描き始めたのって、大学入ってからなのよね。
ペンタブ買った最初のころの絵とか、見れたもんじゃない/(^H^)\

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 思うこと。
来年の »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/265-3c5c5f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

