07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

この休みは久々に二次元充してましたwww
ここのところお休みの日もアクティブだったからな(´∀`)

何を隠そう日曜朝一番でメイトに行き、「ProjectDIVA extend」を購入していたのです!
すっげぇ楽しみにしてた!!

まだ一巡してないけど、エクステンドはとにかくPVが滾る作品ばっかっすね!!

「孤独の果て」と「那由他の彼方まで」のリンレンギターセッションは、ひたすらカッコかわゆい(´=`*)
黒星青月コンビ大好きです。
「パラジクロロベンゼン」を踊るストレンジダークもひたすらかわゆい。アンニュイな表情があのモジュにあう。PV、モジュ、併せて好きだ。
なんと、「右肩の蝶」がリンレンデュエット曲になってるのも嬉しい。あぺみねでライブとか滾りすぎる。二次元に行って、観客に混ざりたい。黄色のペンライト振りたい←
2ndのダンスも好きだったけど、これはこれで好きー!ついでに、譜面も一新して難易度うpしてたので、遊び甲斐もありますね。一応初見でもextreamクリアできたけど、スタンダードだしなぁ。目指せ、エクセレント。
リンリンシグナルはなんといってもでふぉみねで楽しみたいですねー(´∀`*)
基本的にまだeasyとnormalしかプレイしてないので、PVを楽しみつつまったりクリアを目指しています。

…そしてたまにあまりの可愛さに操作ミスる(笑)



そしてそして、この鏡音廃のハイパー鏡音萌えゾーンをおさえて、


アダルト組の素敵さが異常ですあばばばばば((´Д`))


ちょ…!!「番凩」素敵過ぎるんだけど!!!!!
そんなイケメソな兄さん見たこと無い!!!!!
めーちゃんふつくしい!!!
モジュの時雨と紅葉も素敵過ぎる!!!!!!!
「忘却心中」のローレライも「千年の独奏歌」のスミレも超好み!!!

今まで兄さんのモジュなんてブーメラン(笑)くらいしか使ったこと無かったけど、これは…!!!

これは、兄さんスキーの真白に是非見せねば!いっそ、京都旅行にPSP連れて行こうか(笑)


はぅ~だれか、エディットでスミレで「ハートビート・クロックタワー」とか作ってくれないかなぁ(´∀`*)
あと、陽炎で「修羅ノ庭」とか。


年内はエクステンドで萌え補充できそう。




ついでに、落書き「右肩の蝶」
最近、彩度を落とすことを覚えた。

20111116.jpg

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 更新情報
12時間以内に3RTされたら、動物のぬいぐるみを抱きしめている鏡音レンを描きましょう。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/271-1c38b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

