09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

イタイ話その3 

rakugaki06.jpg

慰安旅行中の宴会でなぜかこんな事態になりました。

経緯↓
夏の数字でT君から果たし状を叩きつけられ、なぜか対戦することに。

T君の数字を十数件上回る、非常に漢らしい勝ち方をしてしまう。

商品として、鰻貰った。
(こっちが負けたら神戸牛買わされる予定だった)

T君の支社の人「自分から挑んでおいて負けるなんて情けない!ちゅーでもしてお詫びしろ!!」

コバヤシ、全力で逃げる。

↑落とし所;跪いて手の甲にちゅー


え?なにこれ?なんの乙女ゲ?
ゲームクリアして彼からのご褒美げっと♪とか言うノリ?スチルゲットですか??


てか、なんの羞恥プレイですか?


寧ろ罰ゲームです…orz…。

てゆーか、慰安旅行って会社の公的なイベントだよね?
間違っても合コンじゃないよね?
なんでパン一の野郎どもが居るの?(出し物)
なんでセーラー服の女の子が居るの?(出し物)
なんで野郎同士でちゅーしてんの?(出しm(ry

とにかく飲み会ではっちゃけ過ぎる社風で付いていけない…orz…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
イタイ話その2 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/277-60e61d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

